二股をかけられてしまい、謝罪と反省をLINEで送ったが返答がなく終わった関係

このQ&Aのポイント
  • 私は彼に二股をかけられていると勘違いし、先日一方的にLINEで別れを告げました。
  • しかし、冷静になって考えて調べてみたら私の誤解だったことがわかり、昨晩彼への謝罪と許してほしいとLINEで送りました。
  • 彼からの返答はなく、関係は終わってしまったようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の誤解

彼に二股をかけられてると思い、先日一方的にLINEで別れを告げました。 前にも同じようなことが2度あり、私の誤解だったので謝って仲直りしたのですが、 今回は彼とのネット上の繋がりを全て拒否した上に5日間そのまま放置してしまいました。 冷静になって考えて調べてみたら私の誤解だったことがわかり、 昨晩彼への謝罪と許してほしいとLINEで送りました。 翌朝になり彼から「許す、許さないの前に信用してもらえなかったことが残念です」とだけ送られて来ました。 続けて彼への謝罪と反省をLINEで送りましたが、4時間経っても何の返答もありません。 彼はマメな人なので普段はすぐに返事をくれる人です。 もう二人の関係は終わった。 やり直したいが、すぐには許せない。 もっと反省の言葉を送りなさい。 私が思うにはこの3つの中のどれかかなと思うのですが、どうでしょうか? 彼の返答にどんな意味合いが込められてると思うか率直なご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.3

仏の顔も3度まで。 私のような人間からしたら、 信じてもらえなかったことを許せる彼氏さんの心の広さに驚きです。 何がショックって、やはり信じていた人が自分を疑ったことですよね。 私は1度で冷めます。 ああ、この人は、人を信じられない人なんだなって思ってしまうのです。 そうなるとどう頑張っても距離を埋められなくなります。 許す、許さないではない。 まさにその通りなのです。 許すとか許さないとかじゃなくて、 この人とは心が通じ合わないんだなということを、 否応なく突きつけられた感じなのです。 付き合うことはできます。 でも、 この傷を埋めるのはとても難しい。 彼がどのような結論を出すのかは分かりませんが、 たった一晩、そして数時間で反省した。許して。と言われても、 三度失った信頼をそうやすやすと取り戻せるとは思わない方が良いです。 誠実な相手であればあるほど、 失くしたものはかけがえのないものなのです。 少なくとも、 戻れるという期待を相手に押し付けるのはやめておきましょう。 今のあなたがしなくてはいけないのは、 許してではなく、ごめんなさい。それのみです。 反省の言葉をいくら送っても、 おそらく彼には届きません。 あなたが反省するというのは、謝罪をメールで送ることではないと思うし、 彼の痛みを身を持って知ることだと思います。 あなたが放置した5日間。 誤解に気付かなければもっと長い間、彼は無視され放置され続けたわけです。 彼からの返事が数時間ないことなど、なんてことない僅かな時間ですよ。 いつ来るか分からない返事、許して貰えない恐怖、 それらの原因を作ったのは彼の疑わしい行動ではなく、 「自分自身への不安感・不信感」であることを、 一度じっくりと振り返ってみてはいかがでしょうか。 あなたの不安の原因を自分で気付かない限り、 復縁しても同じことをまた繰り返すと思います。 あなた自身が強くなければ、いつまでたっても相手を振り回すばかりですよ。 彼の気持ちを探る暇があったら、 自分の気持ちを、なぜ不安になるのか、どうして相手の気持ちを思いやれなかったのか、 そういったことを深く掘り下げている方があなたの成長には繋がると思います。 彼からの連絡は待たない。 彼の気持ちも探らない。 あるのはあなたの気持ちと彼の気持ち、そしてそれを突き合わせた結果だけです。 答えは常に自分の中にあります。

sumomo222
質問者

お礼

あまりにも的確過ぎる回答に涙が出そうになりました。 彼は誤解されたまま一切の言い訳もせず、私に5日間放置されていました。 きっとひどく傷つけてしまったと思います。 本当にひどいことをしてしまいました。 「許して」なんて薄っぺらい言葉、彼はもう呆れてるのかもしれませんね・・・ 私は待つことの恐怖に耐え切れず、答えを急ぎすぎていたのかもしれません。 この場所に留まって彼の痛みを知ることからはじめます。 それから自分でもこの疑心暗鬼に陥りやすい性格に問題があると思っていました。 なおすことはもう諦めていましたが、今度こそホンキで向き合います。 回答ありがとうございました。 感謝致します。

その他の回答 (4)

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.5

回答4の者です もう会ってもくれないでしょう> 貴女はまだまだ本気で謝罪したい、自分改革したいとは思ってないようですね。 会ってくれない、じゃなくて貴女が会う努力をするのですよ 会ってくれないのなら、彼の家の前で彼が帰ってくるまで 何時間も、一晩中でも待つというような努力です。 誠心誠意を尽くして謝るとはそういう事じゃないのですか? 会ってくれないから謝れないじゃ、今までの貴女と何ら変わりませんよ。 無理矢理会うと彼には迷惑になるかもしれませんが、 今までの貴女とは少し違うという事を理解してくれるかもしれませんよ。 どうせこのまま疎遠になるのなら 出来る事は全てやらないと後悔するし、 そこから自分を変えていかないと、なかなか変わることはできませんよ。

sumomo222
質問者

お礼

そうですね。 気持ちを伝えるには言葉でなく行動で伝える方法もありだと思います。 特に私はもう彼へ謝る言葉を使い尽くしてしまったようですから・・・ おとなしい彼なので追うと余計に嫌がることが目に見えてわかりますが 自分改革という意味で、私だけがそれこそ犠牲になるような だけど彼に負担のかからない何か出来ることを考えてみます。 再び回答していただきありがとうございました。 感謝致します。

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.4

貴女にとっての反省と謝罪とは何なのですか? 形だけのものですか? 口だけの事ですか? 本当に反省、謝罪するというのは 悔い改めて、それに見合った行動をして、同じ過ちを繰り返さないという事ですよ。 それが出来ていないということは、 反省と謝罪を伝えるだけで許してもらえると思っているのでは? 何度も同じ過ちを繰り返し、彼は呆れ愛想を尽かしたのでしょう。 貴女に対する信用もなくなったのでしょうね。 本当に許してもらいたいのなら まずは彼に会いに行って、土下座でもしてみる事ですね。 信頼関係とは信じて頼り合える関係。 自分を犠牲にしてでも相手の為に尽し合える関係があって初めて生まれる。 ソフトバンク 孫正義 氏の言葉です

sumomo222
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 私は恐ろしく何年も別の彼氏でも同じことを繰り返しています・・・ 言葉だけの反省と謝罪だと思われてもしかたありません。 いや、今までそうだったから今に至るのでしょう。 繰り返さないように自分改革を今度こそ絶対します。 土下座したくても、LINEでさえ返事が来ないのですから もう会ってもくれないでしょう; おとなしくて優しい彼がここまで頑なに返事をしないなんて 本当に大変なことをしてしまいました。 孫さんは好きでないですが、言葉はありがたく心にいただきます。 自分を犠牲にして相手に尽くせるような人になりたい。 回答ありがとうございました。

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.2

私も >もう二人の関係は終わった。 に一票ですね。 既に文章で気持ちが伝わる段階ではないと思いますが。 諦めきれないなら電話したら?

sumomo222
質問者

お礼

はい。終わっているような気がしてます。 怖くて電話できません・・・

回答No.1

  >もう二人の関係は終わった。 これに一票  

sumomo222
質問者

お礼

私も薄々そう感じてます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛で誤解された時

    遠距離の彼氏とLINEして毎日コミニュケーションとっていたらある時言葉のすれ違いから 誤解されてしまい価値観が違うし そんな風に思われててショックだったと言われて別れをつげられましたが何とか話して 友達になりました。 別れて3ヶ月ですが未だに誤解がとけずに LINEで話せば話すほど誤解されます。 電話しても彼は出てくれず LINEにしてといわれ話しになりません。 私は人より理解するのが少し遅いので それも悩みで彼に伝えましたがその時は 返事はきませんでした。 普段はLINEしたら返事は返ってきてました。 どうしたら彼に誤解が解けますか? しばらくそっと、しておいた方がいいですか? 誤解は今回で3回目で好きなのに誤解でお別れ 本当に辛いです。 彼は傷ついたのか話をきいてくれません。

  • 誤解をときたい

    ここ数カ月、頻繁に連絡を取り合っている気になる人がいました。 今度食事や遊びに行く約束までしていたのですが、 私のネガティブな考えや言葉足らずな言動が誤解を招いてしまい、 怒った相手の方と連絡がぷっつり途絶えてしまいました。 相手は恋愛経験豊富な人で、恋愛下手な私は自信がなく ある時、電話の約束をしていた日に連絡がとれなかったのをきっかけに 実は迷惑だったんじゃないか、嫌われてしまったんじゃないかと不安になり その後の連絡を控えてしまったり、誘われていた食事にも 「(相手の)気が向かないならやめたほうがいいかな」と言ってしまい 後で反省して謝罪のメールと、本当は行きたいと思っている旨伝えました。 その様子が、どうやら相手の方には 「自分に対して不満(連絡が取れなかったこと等?)があるのにそれを言わずに、 腹いせに連絡をしなかったり食事を断ったりする我儘女」と映ってしまったようです。 彼は「思ってることがあるなら言えよ」と憤慨し、完全に連絡を絶ってしまいました。 自分のネガティブで自分勝手な言動に対しては本当に反省していますし、 その点で怒らせてしまったのなら仕方がないと思います。 ただ、私が好きで不安なために取ってしまった行動が 彼にとっては「不満の腹いせ」に取った行動だと思われてしまったことが悲しいです。 あれだけ怒らせてしまったのだから気持ちが戻るとは思えませんが、 このまま不満の腹いせで取った行動だと誤解されたままだと思うと苦しいです。 関係が戻らないとしても、せめて誤解だけでも解きたい気持ちでいっぱいですが このような状況で本当の理由や気持ちを伝えるのは逆効果でしょうか。 冷静なアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に誤解されてる

    高校生です。どなたかアドバイスしてくださったらうれしいです。 たぶん冷静に考えたらたいしたことではないと思うのですが、好きな人に他に好きな人がいると思われてて応援されています。 LINEで話していていい雰囲気だったのに彼に恋をしていると遠まわしに伝えたつもりだったのに、なぜか誰か違う人にわたしが恋をしていて相談れたと思ってしまったらしくそれから応援してくれるようになりました。 どうやって誤解を解けばいいと思いますか? 文章めちゃくちゃですみません。

  • 誤解を招く発言をしたことを深くお詫びします

    知り合いの女の子から昨日の夜中に電話がかかって きたのですが、少々誤解を招く発言をしてしまい、 どうやら怒らせてしまったみたいです・・・。 よろしければアドバイスをお願いします。 (ちなみに彼女はキャバ嬢です。) まず電話の内容ですが、 「明日大嫌いな客が店に来る。店に来るのは仕事だから 仕方ないけど、その後アフターに行くことになってしまった。 助けて。」 という半分愚痴でした。 私自身、キャバクラへは行ったことはありますが、 アフターがどういうものかあまり知らなかったため、 アフターとは具体的に何をするのかと聞きました。 「仕事が終わってから、お客さんとご飯を食べたり、 遊びに行ったりするだけ。でもセクハラをしてくる 人もいる。」 とのこと。 そこで私が 「でもそれはキャバ嬢の宿命だよね。」 と言ったのですが、この発言が誤解を招いたようです。 私の意図としては 「常連ならたまにご飯食べに行く事になるくらいは 仕方が無いのではないか?」 という意味だったのですが、どうも 「セクハラされても仕方が無い」という意味に捉えられ てしまったようで、 「うちはそういう店ではない!そういうことがしたいなら セクキャバにでも行けばいいじゃん!!」 と言われました。 そういう意味で言ったのではないと弁解したのですが、 「もういい。」といって電話を切られました。 一応今日のお昼に釈明と謝罪のメールを送ったのですが当然返事は 返ってきません。 仲直りするにはどうすれば良いでしょうか? しばらく放置で大丈夫でしょうか??

  • 誤解で別れてしまった場合どうすればいいですか?

    GWにこんな話ですみません…… 真剣に悩んでる事なのですが 1年10ヶ月結婚を前提に同棲していた彼と別れました。 原因は私なのですが、実はそれは誤解から発展してしまい猜疑心の強い彼が『騙された』と私の事を信用出来なくなってしまい別れに至りました。 しかしその原因は誤解で、誤解をとこうとしても彼が意固地になって『騙された………騙された』と言っています…… 別れてから1ヶ月ですが、私からは連絡してなかったのですが、彼からご飯や飲みに誘われたり、電話がちょこちょこ来ててやっと顔を見て話せるようになりました。 それでも私のことはまだ信用できないみたいです。。 そして別れてから3回目の食事に行った時(一週間前です)に少し口論になり、彼はなぜそこまで猜疑心が強いのかと思い、複雑な家庭環境が影響してるのではないかと思い、彼の家庭環境の事を言いました。 決して非難したり悪く言うつもりはなかったのですが、彼的に非難されたと思ったらしく怒りを通り越して寂しい顔をして『もう顔見たくない。。』と……… その時にそうゆう意味で言った訳ではないことと、傷つけてしまったので謝りました。 家に帰ってからも彼に謝りのメールを入れました。 もちろん返事は返って来なかったです。 そしてその3日後に再度謝りのメールと誤解させた事を詫びたメールを入れた所、『もういいよ、さようなら』と来ました…。 その後短文でただごめん。。とだけ入れました。 ラインなので既読はされてましたが返事が来なかったです。。 そして5月2日は付き合っていたら記念日だったので、体調を気付かう事と2年前の今日あなたのお陰で凄く凄く幸せだった^^ というライトな文をポンと送りました。 そしたら速攻既読にはなったのですが返事はなかったです。。 そこで質問なんですが、今回の別れの原因と、家庭環境の件はどちらも誤解なんです……。疑う気持ちが強くて、意固地な性格の人にその誤解を解くにはどうしたらいいでしょうか…………? ちなみに彼はほっとかれたら嫌な性格ではありましたが、今回の件が件なだけに分かりません……… もうどうしていいのか分かりません……… アドバイスや意見お願いいたします………

  • 昔好きだった人に連絡して誤解をときたい

    10年ほど前の話ですが、私の病気のために嫌な思いや誤解させてしまった人がいます。 ラインで繋がれそうなので、ラインで誤解をとくだけときたいです。会いたいとか、連絡を取り続けたいとかはなく、相手の生活を壊すことはしたくないです。 連絡しても大丈夫でしょうか?

  • blazin様にリクエストお願いします。

    以前、アドバイスをいただき、なんとかお付き合いは続いていますが。 きちんとクールダウンせずにきたのが悪かったのか・・・相変わらずうまくいきません。 連絡頻度や会う回数は半減くらいにはしていましたが。 会わなかった2ヶ月のクールダウン後は 二股を許すためのルールなんてまったく守られなくなり・・・それどころか連絡はない、既読つかない・・・あまりの変化です。 愛情深かった時のことは忘れよう比べない!と決めてはいても、あまりの変化に もう愛されてないんだなーと思ってしまい、つい不満を言ってしまいました。 その時、守れないルールなら守れるルールに改善しよう、どんな行動なら可能?と聞いたのですが、その時はおはよう、いってきますのラインはすると・・・ふたりで決めました。 ですが、翌朝さっそく無視されました笑笑 なので、どういうこと?と一言言ってしまいましたら、 義務的なことがもうしんどい・・・と彼に言われました。 私からすれば、 それなら前日言ってよ!いつもその場しのぎできちんと向き合わないから、いくら話し合いの場を持っても同じことの繰り返しになるよ?と思うのです。 そして、こんなに適当に扱われるのは、もう愛されてないんだなーと思い、彼に 『もう愛情がないなら別れたい。』とラインを送りましたら スルー。 『別れたい?』の問いにもスルー。 『どうしたいの?』の問いには、わからない・・・と。 ただ、連絡をしなかったら思いやりがないだとか、約束は絶対!みたいなことがしんどい、いろいろ言われるのがしんどい、言われると気持ちが下がる・・・と返事がきました。 私は二股をかけられ、なにかしらの約束事が大切なものになっていたので固執していたことは反省しました。 でも私はそんな前科のある人を全面的に信じて放置して、また裏切られるのでは・・・と猜疑心でいっぱいです。 もう、これはお別れするべきなのでしょうか?私から、別れを切り出せばすぐにお別れてきるでしょう。 でも、自分からは去れないです。 そんなやつでも、情けないですが私はまだ好きな気持ちがあるのです。 blazin様、なにかお言葉をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 噂で誤解され悲しいです

    元彼が私の良からぬ噂を耳にして気分を害しています。復縁したいとかではないのですが、気心の知れた長年の友人を失う様で淋しいのと、一時はお互い本気で結婚も考えた人に誤解され最悪な人間として終わらされるのが悲しいです。 元彼と付き合っていた当時、別の人と二股をかけていたというたぐいの噂の様です。何をどんな風に聞いたのか詳しくは教えてくれないので、行間からの推測でしかないのですが…。ただ「信じられん!」と怒っています。 もちろんそのようなことはありません。でも今は私が何を言っても言い訳や弁解にしか聞こえないのだろうと、誤解だという事だけ伝え「真実は当事者にしかわからないし、付き合ってた当時の事を思い出してもらえれば自ずとわかってもらえるはず。何も知らない人が言う邪推の噂話を信じるか私を信じるかは貴方が決めることなので…」という内容のメールを返したのですが、それから何も言ってくることはありませんでした。 2週間音沙汰なく、このまま終わるのかと思っていたら、昨日メールがきて「何も言わないなら、めっちゃ嫌な人だと思うよ?」と。なので少し説明させてもらったら「投げやりなメール」とか「自分の言いたい事だけ言って!」と反発してきました。二股してたと聞かされたなら誤解だ、という事と、今更別れた私のことで嫌な思いをさせてしまってごめんなさい、という事を伝えていたのですが…。更に責めの言葉を連ねてくるだけでした。 元彼に吹聴した女性は性格もよろしくなく、元彼もその人の言う噂には悪意が入っている事はわかっているはずなのですが。 説明の返信をしても「自分の知りたいこと、教えて欲しいことは1つも入ってない!」と怒りのメールが返ってくるばかりで、何を知りたいかなどは言ってきません。最初は誤解を解きたいと思っていたのにだんだんと『どうしてここまで一方的に責め続けられなきゃいけないんだろう…』と悲しくなってきました。 そのうち「今度の日曜会いたい」と言ってきたので、既に予定が入っていたのでその旨伝えると「もう一生会えない」と言ってきました。日を改めるでもなく、急いで解決したいから会えないなら電話でというわけでもなく。私のメールの内容も日曜会えないことも、自分の思い通りではないから怒っているだけのようにしか思えなくなりました。 今までの付き合いを踏まえると、「もう会えない」とか冷たい事を言ってこちらの出方を試しているのがわかったし、既に私とは別れて元彼にも新しい彼女がいるので、私もそこで粘ったりすがったりすることはしませんでした。多分それがまた気に入らなかったのでしょう…罵倒のメールがきました。元彼の為に私が何とか都合をつけることを期待して甘えてわざと冷たい言葉を並べたのに、その甘えが通らなかったので…。 「最悪な人間だ。(私の事を)想像しただけでムカムカイライラする。だからもう思い出したくもない。何もかも消去削除して。以上」と一方的に最終通告されました。 良からぬ噂を聞き、少なからず心が穏やかでない状況にさせてしまったことにはごめんなさいと思う気持ちがあります。でも冷静に考えればその噂には嘘がたくさん入っているだろうことはわかってもらえると思うのですが、ハナから私を疑って決め付けてかかっているのが悲しくて、5年付き合ったけど全然信じてもらえないという事が虚しくて仕方ありません。 昨日の最後通告の後、整理しきれない心情のまま「どうしてそんなに憎むの?」と「私にとっては忘れられない幸せな思い出」という事を返してしまいました。確かに本心なのですが、これでは私が彼に未練があるように見えてしまい本意ではないです。さっぱり「私ももう忘れます」と送ろうかと迷っています。復縁を考えているわけではありませんが、やはり誤解を解きたい気持ちがあります。もう一度だけ連絡しようかどうか迷っています。送るとしたら…?冷静なアドバイスが頂けたら嬉しいです。私のデータの削除・着信拒否されそうなので少し急いで考えています。 逆の立場ならきっと私もいい気はしないだろうと相手の気持ちも考えるように努力してみたのですが、ここまで責められるとわからなくなります。男性は元彼女の噂でこんなに怒り心頭に発するものなのでしょうか…?個人の性格ですよね… 長文すみません。

  • どういう意味か…

    付き合って3ヶ月の彼氏と初めて喧嘩をしました。 喧嘩というか、私が怒らせてしまっただけです。 最初はなぜそこまで怒るのかをずっと考えていましたが、よくよく考えたら私がどう考えても良くなかったとわかり、反省し謝罪もたくさんしました。 ですが、なかなか許してもらえず既読スルーをされたことないのに既読スルーをされました。 毎日LINEしていたので、既読スルー三日後に再度、これからどう変わっていくかや本当に悪いと思っているので謝罪、仲直りしたい趣旨のLINEを送りました。 私は直接謝りたいと言いましたが、会うことは受け入れて貰えませんでした。 ですが、すぐに返事が帰ってきました。 許すとも許さないとも、別れたいとも連絡してくるなとも言われていません。 ただずっと怒ってる感じです。 私が仲直りはしてくれるのかを聞いたら、「それはまた1からって言ってるじゃん!別に今は怒ってないよ!ただ、前の感情には戻ってない」と言われました。 これは振られたのでしょうか? 再度チャンスをくれたのでしょうか? 悩みすぎてどちらかわからなくなっているので、アドバイスお願い致します。

  • 誤解による別れ?

    20歳の大学生です。 私は5ヶ月前まで付き合ってた彼氏がいました。 
(9月から12月終わり) 彼は今年の4月から社会人で九州に4年間転勤になる予定でした。 
遠距離になる前は沢山会いたいって思ってましたが、本当に多忙な人 (npoの会長や、学生団体の会長、体育会の部長) 
で、なかなか会う時間もなく、 あった回数も月に1回ご飯行けるか行けないか くらいでした。 
だんだん毎日来てたラインも 用事ある時のみになってきました。 しかも4年も遠距離になるのに彼は一度も 遠距離になったら…みたいな話をしてくれたことがなく 
いつから九州行くの?って聞いても 
4月、俺超楽しみ!とかだけで 
遊びに来てとか一言もなく 
もしかしたら遠距離になっても続けるつもりないのかな?って不安でした 続ける気あるの?とも聞きけないし、
彼から遠距離後の話はしないで空気が出てて
遠距離後の話をしないのが"暗黙のルール"みたいになってました。 連絡が減ったのは 
仕事で忙しいのか、冷めたのか。 
そして、 このままだと遠距離になったら自然消滅しちゃわないかな
そもそも遠距離はする気があるのか? 
というモヤモヤをずっと抱えてました。 2月3月最後に会える月もあまり会えなさそうで 
この宙ぶらりんな状態が耐えられなくなってしまい、、
ちゃんと聞こうと思い 昔は毎日ラインしてたのに最近用事ある時だけなのはなんで?と聞きました。 すごく忙しいからだよ。と言われて 
 良かった 
冷めたわけじゃないんだ! 
とホッとしました。 これから忙しくなってラインの頻度はもっと減るとも言われたので 毎日したいってゆうか 私は本当に好きなのかな?と思っちゃう 
と聞いたところ
好きになりきれてはない 
好きになろうと頑張ってる 
と言われました。 付き合ってるのに 好きになりきれてないとか、 好きになろうと頑張るって何?って
 ショックとびっくりしていまい 
 じゃあ仕事頑張ってね! っていえず
黙り込んでしまいました。 でも彼は 
連絡が減ることに私が納得がいってなくて 
黙り込んでるのだと勘違いしたようでした。 その後にまた 
連絡の頻度は増やせないし更に減るって言われた時、 私が分かったというと 
え、いいの? 
じゃあ俺なんで話し合ってるのかわからないんだけど 
と言われて… 傷つくことを言われた後だったので イラっとしてしまい 
私はずっと不安に思ってたんだよ、 それに好きになりきれてないとか意味わからない 
と言ってしまいました。 すると、 俺仕事大好きみたいな人ですごく恥ずかしいけど 、仕事が今は1番でその次に恋愛ってなっちゃうんだ!
と言いました。 私は"冷めた"か心配で聞いただけで 
"仕事で忙しい"なら寧ろ全然いいんです。 ただ、好きになりきれてないって言われた手前、 仕事応援する!とも言っていいのかわからなく… 段々、 これからたくさんいい出会いあるよ?とか 別れるのは怖い?と聞かれたり お別れモードに彼が入り始め… ○ちゃんは本当にすごくいい子で優しい子だけどおれは ○ちゃんに何もしてやれない。 
と言われました。 私は連絡を増やしたいっていうより 
用事がある時しか連絡しないのは大丈夫なのかな?って思う と伝えたところ これは遠距離になったら自然消滅しないかという意味で伝えたんですが、 
(彼は遠距離する気があるのかわからなかったため私は遠距離後の事と言えず) 
向こうは今のことを言ってると勘違いしてて、 これからnpoのお世話になった人たちに恩返しもしたいし、 卒論で忙しくなるし… 俺は本当○ちゃんに何も出来ないもん。 毎日ラインしてくれるような彼氏と付き合いな。 
俺より絶対にいい人もっといる 
と言って別れようと言われました。 ???? なんか腑に落ちないというか… 
それは、 私は"冷めた"のか心配だったから その質問をしただけで 連絡を増やしたい訳じゃなくて "仕事で忙しい"なら寧ろ良かったのに … 優先順位が低くても良かったのに 
仕事が忙しくて私のためを思って別れる必要あったか?って気持ちになり 勿体無いというか、、 誤解で別れちゃったのかなと 引きずってます。 話の展開が急すぎて、言いたいこと(仕事で忙しいならそれでいいということ)は何もいえず誤解も解けないまま別れを切り出されちゃったので 誤解を解こうと その後ラインしようとしましたが、 別れ後ツイッターインスタフェイスブックも 
フォロー外されて
向こうのSNSも見れなくなってて
その後にラインする勇気もなく 結局できませんでした。 よりを戻したいとかじゃなく 終わり方が終わり方なので モヤモヤして気持ちの整理がつきません。 前に進めません。 私は待てない女で自爆してしまったのでしょうか。 しかも最後の俺よりいい人いるって 自分に酔って言ってるのか 本当にわたしを思っていってるのかなって だとしたら余計引きずります… また、SNS遮断したのも わたしに未練があって断ち切りたくてしたのかな だとしたらやっぱり別れたのは もったいないのかなって考えてしまいます。