• 締切済み

幼稚な彼氏

もし貴女の旦那、彼氏がこのようだったら許せますか? 30後半で挙動不審、女の子がいっぱいいる所でテンパってる、「女の子がいっぱいで居辛い(笑)」等と嬉しそうに?言う。男もいるよ?っていうと無視…?小柄で服装が中学生っぽい。若い子でも恋愛対象になる。女性の理想が高いなどです。(料理出来て愛嬌あって明るくモテる子) 恋愛したら一途だそうです。 彼に「○○してみたら?」って言っても自分からは変わろうとしないしどう変わればいいかわからないらしいです。根は頑固っぽいので、急にイライラしたりするそうです(笑) 前遊びに誘ったら彼は忙しく断られてわかった(>_<)と言ったら「わかってくれてありがとう(笑)」って言われました…。 上記のような男性で好きなら全然付き合えるとか、別に何とも思わないとか、むしろ子供っぽくて私が引っ張っててってあげたいって女性っていますか? 嫌いなら付き合うなとか相手に失礼とか上から目線で言う方はご遠慮ください。 貴女にとって、この男性がどう移るかを知りたいです。

みんなの回答

回答No.3

タイトル通りですよー。 私ならぜったいムリですっ!! いわゆるだめんずですよね? こんなのに関わったら苦労します。しかも、一緒にいると自分自身のレベルも低下していきます。さらに、経済面や交友関係などいろんな面で足を引っ張られます。 気づいたら自分ももう這い上がれないところまで引っ張られてますよ。 私の目には、そういう劣悪物件が近づいてきた時点で怒りを覚えます。 努力しない人、成長しない人、いい年してそんなにレベルの低い人を、尊敬できますか? 尊敬できない人と一緒にいたら、自分も落ちていきます。 まぁ何らかの障害とか何かあるなら、別ですが。 何かの分野でめちゃくちゃ才能があって、それゆえに一般社会にとけこめない偏った性格であるとか。 そうじゃなければただの向上心のないダメ人間だと私は思います。

• monchi17
回答No.2

女性です。 誠実でかわいい彼ですね。 逆に傲慢な男性が嫌いなので、彼と一緒に新しいことチャレンジして楽しみたいと思うと思います。 『分かってくれてありがとう』と、言えるところが人に丁寧な人なのかもと思います。 逆に『忙しいからじゃ』『空気でわかるだろ』など、ため息みたいな言葉で言われたらガックシです。 人は言わないと分からないし、彼氏だから何でも察する女になれみたいな雰囲気だと、私が疲れるからです。 素直感じがいいですね。 まだまだ一緒ににワクワク出来そうな予感がします。

回答No.1

こんばんわノ 私は男ですが、参考程度にはなるかな?と言うことでレスします。 一言で彼を言い表すとチワワっぽいおっさんですw 職場が男所帯だとこういう人は結構いますよ。技術職の人ですかね? 男ばかりだと、いくつか弊害が出てきます。 1、私服がダサい 2、会話を楽しめない 3、絵文字を間違える。 です。 特に女性には免疫ないです。 "「女の子がいっぱいで居辛い(笑)」等と嬉しそうに? 「男もいるよ?」っていうと無視…?" この下りは、2です。 彼は心の中で「確かにそうだ」と言っています。 声にならないんですねw "女性の理想が高い" 男は理想を夢見て追いかけています。少年の心は忘れませんw "根は頑固っぽいので、急にイライラしたり" 職業病です。 "前遊びに誘ったら彼は忙しく断られて 「わかった(>_<)」 「わかってくれてありがとう(笑)」" 仕事の事を理解してくれている貴方に、本心で感謝しています。 ですが"(笑)"は逆効果ですね。3ですね。 今まで仕事一筋で頑張って来た方だと思います。 男としてどう写るかは、測りかねますが。とても誠実な方だと思います。 ただ少しめんどくさい一面もあるかとは思いますねw 私服には興味がない彼なので、貴方好みに改造してあげてください。でわノ