• 締切済み

幼稚な彼氏

もし貴女の旦那、彼氏がこのようだったら許せますか? 30後半で挙動不審、女の子がいっぱいいる所でテンパってる、「女の子がいっぱいで居辛い(笑)」等と嬉しそうに?言う。男もいるよ?っていうと無視…?小柄で服装が中学生っぽい。若い子でも恋愛対象になる。女性の理想が高いなどです。(料理出来て愛嬌あって明るくモテる子) 恋愛したら一途だそうです。 彼に「○○してみたら?」って言っても自分からは変わろうとしないしどう変わればいいかわからないらしいです。根は頑固っぽいので、急にイライラしたりするそうです(笑) 前遊びに誘ったら彼は忙しく断られてわかった(>_<)と言ったら「わかってくれてありがとう(笑)」って言われました…。 上記のような男性で好きなら全然付き合えるとか、別に何とも思わないとか、むしろ子供っぽくて私が引っ張っててってあげたいって女性っていますか? 嫌いなら付き合うなとか相手に失礼とか上から目線で言う方はご遠慮ください。 貴女にとって、この男性がどう移るかを知りたいです。

みんなの回答

回答No.3

タイトル通りですよー。 私ならぜったいムリですっ!! いわゆるだめんずですよね? こんなのに関わったら苦労します。しかも、一緒にいると自分自身のレベルも低下していきます。さらに、経済面や交友関係などいろんな面で足を引っ張られます。 気づいたら自分ももう這い上がれないところまで引っ張られてますよ。 私の目には、そういう劣悪物件が近づいてきた時点で怒りを覚えます。 努力しない人、成長しない人、いい年してそんなにレベルの低い人を、尊敬できますか? 尊敬できない人と一緒にいたら、自分も落ちていきます。 まぁ何らかの障害とか何かあるなら、別ですが。 何かの分野でめちゃくちゃ才能があって、それゆえに一般社会にとけこめない偏った性格であるとか。 そうじゃなければただの向上心のないダメ人間だと私は思います。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.2

女性です。 誠実でかわいい彼ですね。 逆に傲慢な男性が嫌いなので、彼と一緒に新しいことチャレンジして楽しみたいと思うと思います。 『分かってくれてありがとう』と、言えるところが人に丁寧な人なのかもと思います。 逆に『忙しいからじゃ』『空気でわかるだろ』など、ため息みたいな言葉で言われたらガックシです。 人は言わないと分からないし、彼氏だから何でも察する女になれみたいな雰囲気だと、私が疲れるからです。 素直感じがいいですね。 まだまだ一緒ににワクワク出来そうな予感がします。

回答No.1

こんばんわノ 私は男ですが、参考程度にはなるかな?と言うことでレスします。 一言で彼を言い表すとチワワっぽいおっさんですw 職場が男所帯だとこういう人は結構いますよ。技術職の人ですかね? 男ばかりだと、いくつか弊害が出てきます。 1、私服がダサい 2、会話を楽しめない 3、絵文字を間違える。 です。 特に女性には免疫ないです。 "「女の子がいっぱいで居辛い(笑)」等と嬉しそうに? 「男もいるよ?」っていうと無視…?" この下りは、2です。 彼は心の中で「確かにそうだ」と言っています。 声にならないんですねw "女性の理想が高い" 男は理想を夢見て追いかけています。少年の心は忘れませんw "根は頑固っぽいので、急にイライラしたり" 職業病です。 "前遊びに誘ったら彼は忙しく断られて 「わかった(>_<)」 「わかってくれてありがとう(笑)」" 仕事の事を理解してくれている貴方に、本心で感謝しています。 ですが"(笑)"は逆効果ですね。3ですね。 今まで仕事一筋で頑張って来た方だと思います。 男としてどう写るかは、測りかねますが。とても誠実な方だと思います。 ただ少しめんどくさい一面もあるかとは思いますねw 私服には興味がない彼なので、貴方好みに改造してあげてください。でわノ

関連するQ&A

  • 女性の可愛さ、愛嬌について

    女性の可愛さ、愛嬌について、男性に質問です。 容姿の問題ではなく、女性の可愛さや愛嬌とは、どのようなことでしょうか? 人としての、、ということではなく、恋愛に発展したりするような女性の可愛さや愛嬌のことです。 また、これは容姿のことかもしれませんが、猫みたいな女の子が好きだ、という男性がいますが、それは猫みたいに可愛くて、撫でたくなるような女の子ということでしょうか?

  • 女の子目線の彼氏に向けたラブソングを教えてください

    女の子目線で彼氏に「私はあなたのものだよ」といっているラブソングをさがしています 遠距離恋愛中なんですがまだ付き合って間もないです 今度 会うんですがその時に歌いたいんです!! 女の子目線なら男性歌手でも女性歌手でもかまいません 回答よろしくお願いします!!

  • こういうもの?!

    やっぱり・・・ ある友達に紹介をしてもらおうと思ってました。 ひとり見つかったから、日程等を予定しようと話していましたが、相手の男性から小柄な女性がいいとNGを言われてしました。 私の身長172あるんです。コンプレックスでもあるのですが、自分より目線が下の男性は正直、恋愛対象には見えないんです。 好きになれないんです。 同じように男性側にもタイプがあるかとは思いますが、会う前からNGを出されてしまい、かなりショックを受けています。 外見で判断される場合も多いですが、男性の方、やはり身長って気にしますか? なんともやるせない気持ちになり、相談しております。 このこだわりをなくせばとは思いますが、どうしても自分より目線がしただと、魅力を感じないんです。 私が大き過ぎるのもあるのですが、厳しいお言葉はご遠慮ください・・・ よろしくお願いします。

  • アドレスを渡してきた人が挙動不審だったら

    先ほど、以前から気になっていた男性にアドレスを書いた紙を渡しました。 会社にほぼ毎日来る佐川急便のお兄さんです。 恥ずかしさと緊張で、目を合わせるので精一杯でした。 あまりの緊張で、「前から渡したかったんですが・・・もしよければ・・・(ごにょごにょごにょ)」と、かなりはっきりしない喋り方をしてしまいました。 仕事中だったので声も小さめにしたので余計に聞き取りにくかったかも。 途中で目線をそらしたり、かなり挙動不審だったと思います。 笑顔は作れてたと思うんですが、もしかしたら引きつっていたかもしれません。 お兄さんは微笑んでくれてましたが、気持ち悪がられてないか不安です。 今、自分で自分が気持ち悪いです(笑) こんな挙動不審な人にアドレスもらったら引きますか?

  • 気になる人の恋愛観を知るにはどうしたらいいですか?

    僕には気になっている女性がいます。 明るい子でよく話してくれます。けれどもただ明るいだけでなく。根は真面目で努力家、前向きなのはすごく伝わってきます。 好みのタイプは聞いてみました。優柔不断だから引っ張っていってくれる人、自分にない長所がある(尊敬できる)人だそうです。 僕が気になっているのは、僕の性格や恋愛の傾向から 「クールな人は合わない」と思っています。 昔付き合った彼女に凄く似てるんです。。 明るくマシンガントーク並に話すんです、結構毒舌です。同じように男性にリードや尊敬を求めます。ファッションや音楽好きというところも似ています。 そして昔の彼女は恋愛観は凄くドライなんです。手をつないだり、抱きしめたりそういうのが大嫌いな子でした。恋人っぽい雰囲気は痒くなるとも言っていました。たぶん信頼感とか自分にないものを補い合うとか僕よりずっとレベルの高い恋愛を求めてたのかなって思います。 でも個人的にはやっぱ愛嬌があるというか、恋人らしいスキンシップも取りたいというか。。。 あまりにもクールな元カノに似ていて警戒してしまっています。 付き合ってそこが合わなかったとはなりたくないです。 どうすれば相手の恋愛観?を知ることができるんでしょうか?

  • 友人が喫茶店の女の子見たさに毎週通っています汗

    あと話しかけるのも楽しみの1つらしいです。 ぶっちゃけ…俺も友人だといっても同性としてもさすがに引くかな。恋をしているとかではなく女の子を癒しのために見たいが理由らしいですし。 挙動不審だし、とにかくアタフタしてますから余計に女性からしたら気持ち悪く映るのではと心配してます。ただ…傷つきやすいとよく知ってるのでなんにも言えてないです。あからさまに見るため話すためとかはやめたほうがとアドバイスしたいですが言ったらヤバいかなと… 女性からしたらやはりそのような男性客に目をつけられたらわかっちゃいますよね?

  • 女性の皆さんに質問です。

    貴女は男性に対してどんな時に「かわいい!」と思いますか? 私は美味しそうに料理を頬張っている男性の姿を見ると可愛くて仕方ありません。 母親のような目線で見てしまっているかも(笑)

  • 好きな人の事で相談させて下さい。

    好きな人の事で相談させて下さい。 私と彼は20代後半です。 彼は最近私のことを、 『いじられキャラやなあ。 とか、いじりがいがあるキャラやわ。』 とか言ってきます。 メールで、 「愛嬌があるからついつい構いたくなるんでしょ?笑」とジョーダンぽく送ると。 「愛嬌があるからってことでいいや。笑」 と返ってきました。 これもジョーダンだと思いますが。 私自信はいじられキャラだとは思ってません。 どちらかというと、よくクールだね。と言われるかんじです。 小学生とか中学生なら好きな女の子にちょっかい出したり、いじめたりするのはありえると思いますが、いい大人なのでそういう感じではないと思いますが、 大人でもそういう風になってしまう男性ているのでしょうか? ほかの女性と接してる時はいじったりしてる風はないみたいですが。 このまま友達止まりなのかなぁ、とせつなくなります。 いつも、つい彼といるとふざけてしまうのですが、恋愛対象に見てもらうにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 彼氏いない歴年齢のアラサー女です

    彼氏いない歴年齢のアラサー女です まず男性と普通に関わる事ができません 過去に異性からもいじめの経験もあったり、異性とのいい思い出がありません それと同時に好きな人はいましたが、それを面白がられたりからかわれたりした経験もあったので、未だに男性と関わる部分で周りの目も気になってしまったりします 女性と男性と交えて話す場だと普通に話せるのですが2人になったりするとどうしても女性と同じように気軽に話せません この歳になってこんな意識じゃもう恋愛も一生無理かなぁと諦めかけてます... 例えば私はスポーツが苦手でそれ故興味もないのですが、それと同じで恋愛は苦手ということで自分の人生には関係ないものとしてしまえばいいのかもなぁとも思います 克服しようとも試みましたがどうしても挙動不審気味になってしまいます どうすればいいのでしょうか?

  • 異性に対して緊張する人が風俗経験

    恋愛未経験で女友達すらいない男です。 彼女を作るため練習?として行こうと思ってます。女性に対して挙動不審になってしまう事がよくあるので、そんな状態を克服するのが狙いです。 性経験をすれば挙動不審さが消えるでしょうか?