• 締切済み

現地到着してみたら写真と全く違いました・・・。

現地に到着してみたらサイトの写真と 全く違う物件だった場合、どのように対応して頂けるのでしょうか?

みんなの回答

• cyghl
回答No.5

たしかどこかに同じような質問がありましたが、、 チェックイン後24時間以内にAirbnbに事情を報告すれば、ホストへの支払いが留保されて、返金の対象となるはずです。

• yamayo3
回答No.4

うちはその体験はないですが、話し合いにより解決出来る場合もあるけど、キャンセルで返金になる場合もあるとおもいます。

回答No.3

良心的な不動産屋なら、謝罪します。逆に悪徳不動産屋なら言い訳とを作って強引に契約に持っていこうとされます。

• chie65535
回答No.2

>現地に到着してみたらサイトの写真と >全く違う物件だった場合、どのように対応して頂けるのでしょうか? 何もしてくれません。 だって、サイトに「写真は、この物件の写真です」って書いてないでしょ? 「写真はイメージです」って言われたら、どうにもなりません。 なお http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51580226.html を読むと「中国では、それが普通」みたいですよ。

回答No.1

その写真の物を提供する約束(契約)だったんでしょうか? 写真は一例ではなかったのでは?