• ベストアンサー

彼女いたとは思えない

好きな人に彼女がいないか知りたくて、いる前提で話しました。 そうしたら、彼女いないよ!と返ってきました。それはいいのですが、しばらくいない そうなんです。 その男性は、すごい内 向的で 女性に話しかけることも苦手で 私と10年ぶりに会った時も 恥ずかしさで背を向けてしゃがんで隠れてしまったほどです。 彼女がいた人とは思えない位 女性慣れしてなくてビックリするのですが どう思いますか? 年は22歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgkjne
回答No.1

こんにちは。 女性が苦手な男性は、22歳だろうと42歳だとうと 彼女ができたら女性に慣れるわけではないのです。 そういう男性は女性から友好的に接してもらわないと話が出来ません。 リードできる強い女性がその男性をゲットできるのです。 その付き合った彼女には心を開くことが出来たのでしょうね。 その彼との発展を望んでいらっしゃるのであれば・・・ 少し苦労が多いと思いますが信頼関係が強い相手ですのでうまく行くと思います。 応援しております。

kmntnr15
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 女性に慣れるわけではないのですね。 私はリード出来るほど恋愛をしてませんが、ちょっとずつ距離を縮めていけたらいいなと思います。