• ベストアンサー

肌がザラザラしていています(>_<)

前から角質がたまっているのか肌がザラザラしています(>_<)お風呂で毛穴を開いて洗うといいのですが、なかなか毛穴が開かず、ザラザラもとれません(>_<)すごくいやです、 なにかいい方法があったらおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

ピーリングを試してみては? 何度か続けるとつるつるになりますよ。 肌に塗ってマッサージして洗い流すジェルタイプなら 数百円からあります。一本で1ヶ月くらい持ちます。 ケミカルピーリングも合う人には良いみたいです。 自分に合うピーリングを試してみてね。

Seina1995
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく試してみます!