• ベストアンサー

彼の友達

彼の友達からすごく連絡がきます。最初は相談されたり、私の相談をのってくれたり、それだけのやり取りでした。でもそれ以外に私と彼が会っている時にも会ってるんでしょ?などとLINEや電話くるので、頻繁に連絡くるのは困るからやめてと言いました。彼にもそのことを伝えました。彼の友達だから大切にしたかったのですが、ムリでした。 私の行動は間違ってますか?(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BESYOKO
回答No.1

それで、いいんじゃないですか? まだ若い子の話ですよね? 彼とその友達の友情は二人に任せればいいんじゃない? 何も言わないでいたら彼に、あなたが友達と連絡取り合って違う疑いを持たれてもイヤじゃないですか? 私も中学の時、彼の友達と彼と3人でいた時、彼が寝てしまって、その時 「おっぱい触らせて」って言われました。 女として見られてるから彼に守ってもらって下さい!

chloe222333
質問者

お礼

20代の話です。そうですよね。女として見られてると気付いた時点で私も警戒してます。やっぱりこの判断は合ってたと思います!ご回答ありがとうございました^ ^