• 締切済み

ベース電流を計算し、E24系列から抵抗を選び・・

ベース電流を計算し、E24系列から抵抗を選び、説明せよ。という問題がわかりません。 よければ解説を加えて教えてもらえると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
noname#195576
noname#195576
回答No.1

>ベース電流を計算し、E24系列から抵抗を選び、説明せよ。という問題がわかりません。 どこがわからないのかきちんと書いてください。 添付図は問題と一緒に出されたものですか? それにしては文章がいいかげんすぎると思いますが。 あ、あんたやたらこの手の質問してロクにお礼しない人か。 きちんと授業受けてないのか?