• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

100均で買った観葉植物の名前が知りたい

お世話になります。 先日100円均一で名前の札がない観葉植物を見つけたのですが、気に入ったのでそのまま購入しました。 ネットで検索してもこれだという植物が見つからず、こちらで質問させてもらうことにしました。 画像を掲載しますので、この観葉植物の名前をご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maary

では、 トネリコ  かな?

質問者からのお礼

トネリコ! 画像を検索して調べてみましたら、発芽の双葉も右端の画像と一致しました! ありがとうございます、間違いないようです! 感謝!!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • maary

シルクジャスミン ではないでしょうか?

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 シルクジャスミンも一緒に購入しましたが、葉が違うようで、別物のようです。 似ていますよね。><