• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

観葉植物の名前を教えてください

  • 質問No.9499946
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

写真の観葉植物がたくさん増えて部屋中いっぱいになりつつあります。
ぜひこの植物の名前を知りたいと、ネットもいろいろと調べたのですが、
よく分かりませんでした。どなたかお時間のあるときに教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (326/1096)

ペペロミア・オブツシフォリア
お礼コメント
ruri23

お礼率 100% (2/2)

こんばんは。ruriと申します。
回答と参考情報をありがとうございます。
葉脈の走り具合が似ているので、ペペロミアの一種かもしれません。
大変参考になりました。どうもありがとうございました。
投稿日時:2018/05/19 21:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/10)

間違っていたらごめんなさい。
ゴムの木に見えますがどうでしょうか?
ゴムの木で検索してみてください。
たくさんの種類があるのでその中の一つだと思います。
お礼コメント
ruri23

お礼率 100% (2/2)

こんばんは、ruriです。
回答と参考情報をありがとうございます。
葉脈の走り具合が似ているので、ペペロミアの一種かもしれません。
大変参考になりました。どうもありがとうございました。
投稿日時:2018/05/19 21:07