• 締切済み

この観葉植物の名前って??

ある店舗でこの観葉植物(非売品です)が飾られていて 一目惚れをしてしまい 近所の何件かあるお花屋さんに写真を見せ聞いてみたのですが どのお店も方も 「見たことがない品種ですね。。。」 と言われました。 どなたかこの観葉植物の名前がわかる方いないでしょうか?? ちなみにこの写真はこの観葉植物を置いていた店舗に 許可をもらって撮影しました。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

写真の添付がうまく行かないようですね。 もしダメなら、この質問を締め切って再度質問なさるか、一応ダメ元でこのお礼欄にその植物の特徴を詳細にお書きになってみてはいかがでしょう。

marukote
質問者

お礼

tjhirokoさん ありがとうございます。 デジカメで撮影した写真を添付しようとしたため うまくいきませんでした。。。(携帯の写メじゃないと添付できないのでしょうか。。) 一度締め切って再度質問し直すことにします!

写真の発色が悪い
このQ&Aのポイント
  • 新品購入直後のMFC-J4940DNで写真を印刷すると発色が鮮やかでなく、全体が暗くなる問題が発生しています。
  • 接続は無線LANで行っており、使用環境はiOSです。
  • 改善方法や設定について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう