• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この観葉植物の名前)

この観葉植物の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 花屋さんで見つけられなかった観葉植物の名前を知りたいです。
  • この植物は何と呼ばれるのでしょうか?
  • お知恵をお貸しいただける方、ご協力をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

徒長したパキラに見えますが・・・

chocosarasara
質問者

お礼

そのようです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#245385
noname#245385
回答No.2

カクレミノかな

chocosarasara
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。