• 締切済み

変顔について。

大学の歓迎会などのコンパ後、写真を撮るのですが、いつも必ず変顔の写真を撮ります。 みんなすごいクオリティー高く自信ありありでします。 しかし私は、どう変顔を作ればいいのか分からず、いつもおどおどして終わってしまいます。 3年もやってきたのにいまだに出来ないので、誰か得意な方、なるべく文章で分かりやすく教えていただければ助かります(>_<) たくさんのご意見よろしくお願いします!

みんなの回答

• AI-Pi-Pi
回答No.2

みんなから変と思われても良いと思う事がいいかな。 いつまでも変と思われて嫌な思いしたくないと思ってたら変顔何て死ぬまでできやしないよ。 だから自分らしい変顔をして相手を笑わせてみましょう★ 変顔だって色々な変顔があります。 •可愛い変顔 •ブスな変顔 •きもい変顔 •怖い変顔…などなど まずはこれからやってみよう!と思う心を持って! 頑張って見てね!

noname#198015
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます! 確かに昔のトラウマだと思いますが嫌な思いをしたくないという気持ちがあると思います。 応援のコメントもありがとうございます! 多分明後日にはまた変顔写真を撮ることになると思うので頑張ってみます(^^ゞ 本当にありがとうございました!

回答No.1

もう変顔はあれですよ、自分を捨てるしかないですよ(笑) ウケを狙うなら恥じらいを捨てて、どう思われてもいい!ってくらいでやらなきゃですよね(-_-;)(笑) とはいいつつ、その勇気が私も中途半端で出ないです・・・(笑) 面白いキャラでいきたいのに自分を捨てれないという・・・ 画像に残るとやっぱりどこかで恥じらいとか抵抗あるんですよね( ;∀;)

noname#198015
質問者

お礼

さっそくのご解答ありがとうございます! 確かに自分を捨てきれてないですね… 変顔だけじゃなく全てにおいて自信ない感じなので…(>_<) まずは自信つけることと自分を捨てる勇気持ちたいと思います! ありがとうございました!