• 締切済み

プレゼント

secret_mindlookの回答

回答No.1

予算はありますか? 彼が何が好きか分かりますか? 何をあげても喜んでくれてしっかり活用してくれる男性ですか? 私なら中学生の内は香水なんかをあげてました。(お金がないので3,000円位の) 人気のある香水よりも「○○君にこの匂い絶対合うと思って」と言った感じで渡すと良いと思いますよ。 渡し方なんて今の内からサプライズ的な事をする必要もありませんので、普通に2人で帰ってる時とか放課後とかに渡してもOKかと思います! この恋が長く続きますように…

makihibiki
質問者

補足

プレゼントは お揃いのストラップをあげようと 思っています