• 締切済み

教えて下さい

鏡リュウジさんのはじめてのタロットを購入しました。経験がなくまったくの初心者です。 私にはとても惹かれてる男性がいます。前は会える時は会ってましたけど男性は最近仕事が忙しくてなかなか会えない…会いたいってlineとかで言ってもなんか素っ気ない気がします…彼が私の事どう思っているか凄く気になってタロットで占ってみました (ダイヤモンドクロス・スプレッド ) 結果 (1)あなた:女帝(逆) (2)相手:恋人 (3)問題:女教皇 (4)未来:教皇(逆) どなたかリーディングして下さい

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.1

一応調べてみたんですが、なかなか同じ配置にはなりませんでした… 以下鏡リュウジさんのタロット占いアドレス http://fortune.pocke.co.jp/bl/ksoul/ 無料占いもしてみたのですが すべてのカードの意味を知ることはできませんでした。 たとえば   4 1   2   3 となっていた場合2枚のみしか出てこないので他の2枚の示すことに対して 知ることができませんでした。 もしかしたら無料だからなのかなと思ったりもしました。 一度目を通してみてはいかがでしょうか? すでにご存じでしたら無視してください。 何かの参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロット占いのリーディングをお願いします!

    タロット占いのリーディングをお願いします! タロットを始めて初心者です。 まだ自分でリーディングが出来ません。 わかる方がいましたらお願いします! 内容は 現在付き合ってる彼と結婚ができるかです。 展開は 十字スプレッドです。 1.節制 2.正義 3.恋人達 4.世界 5.司祭(逆) 6.悪魔(逆) 7.太陽(逆) 8.吊された男 9.女帝 10.愚者(逆) です。 どうか宜しくお願いします!

  • タロットで復縁出来るか占いました

    タロットのリーディングをお手伝い下さい 復縁は可能かどうか? 1) 過去…女帝(正) 2) 現在…女教皇(逆) 3) 未来…死神(逆) 4) 環境…審判(正) 5) 無意識…法王(正) 6) 方法…太陽(正) 7) 核心…魔術師(逆) 現在の関係は、まさに女教皇(逆)が表す通り、お互いに連絡を取り合うこともなく、 音信普通の状態。過去の女帝は、彼にはパートナーがいる事を 表していると思います。 特に方法の太陽、環境になぜ審判が?そして未来の死神(逆)が分かりづらいです。 厳しい解釈でも受け入れますので、 リーディングをよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットのリーディングをお願いします 「自分の夢は叶うのか?」と念じて シンプルクロス・スプレッドで占ってみたら 現在の状況=教皇 (正位置) 試練=死神(左が上,右が下) が出ました。 これは良くない未来が待っているとの暗示でしょうか(T-T)

  • タロット解釈お願いします

    片想いの彼を思い切って、食事に誘ったのですが返信がありません。そこで今の2人の状況をタロットでリーディングしてみたのですが自信がありません。リーディングのお手伝いしていただけますか? 大アルカナだけでダイヤモンドクロススプレッド方式で占ってみました。 (1)私の気持ち→奇術師 (2)相手の気持ち→隠者 (3)問題→皇帝 (4)未来→女教皇 どれも正位置でした。 自分では (1)→どうにかして彼を振り向かせたい。(2)→今はひとりでいたい、もしくは片想いの相手がいる(3)→彼は私の気持ちを分かってるから強気の態度(4)→友達のまま。と解釈したのですがどうですか?教えていただけると助かります。

  • 恋愛のタロットカー:リーディングお願いします。

    何度も同じような失敗をくりかえして、短期間のうちに男性と別れてしまいます。 それを踏まえてのタロットのリーディングをお願いします。 過去、節制 逆 現在、悪魔 未来、女教皇 逆 対策、節制 です。 タロットカードに詳しい方リーディングして頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

  • タロット解釈をお願いします

    ダイヤモンドクロススプレッドで、気になる彼とのことを占いました。 一か月間ほど共同生活をしていましたが、今は日本と海外で離れています。 この頃、彼が冷たく感じて占ったのですが、どう解釈したら良いのかわかりません。 よろしくお願い致します。 1自分の気持ち 世界 2相手の気持ち 悪魔 3二人の状況 教皇 4二人の未来 恋人