• 締切済み

教えて下さい

鏡リュウジさんのはじめてのタロットを購入しました。経験がなくまったくの初心者です。 私にはとても惹かれてる男性がいます。前は会える時は会ってましたけど男性は最近仕事が忙しくてなかなか会えない…会いたいってlineとかで言ってもなんか素っ気ない気がします…彼が私の事どう思っているか凄く気になってタロットで占ってみました (ダイヤモンドクロス・スプレッド ) 結果 (1)あなた:女帝(逆) (2)相手:恋人 (3)問題:女教皇 (4)未来:教皇(逆) どなたかリーディングして下さい

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.1

一応調べてみたんですが、なかなか同じ配置にはなりませんでした… 以下鏡リュウジさんのタロット占いアドレス http://fortune.pocke.co.jp/bl/ksoul/ 無料占いもしてみたのですが すべてのカードの意味を知ることはできませんでした。 たとえば   4 1   2   3 となっていた場合2枚のみしか出てこないので他の2枚の示すことに対して 知ることができませんでした。 もしかしたら無料だからなのかなと思ったりもしました。 一度目を通してみてはいかがでしょうか? すでにご存じでしたら無視してください。 何かの参考になれば幸いです。