締切済み

バーテンダーについて...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858045
  • 閲覧数181
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (66/118)

バーテンダーは客の目、つまり、みなさんから見てどんな風に写ってますか?
相談したり、愚痴を言ったり、友達とは違う感情がありますか?
バーテンダーについて思うことを教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんにちわ★うーん・・あんまりバーテンダーに私自身は相談したりグチを言ったりすることはあまりありませんが、私の後輩がバーが好きでよく行くらしいのですが何でもお気に入りの人には相談したり話をしたりすると言っていました。でもそれ以上の感情は抱かないと。あくまでも店の人って感じらしいです。

でもその後輩の友達Tちゃん(そのことはそのバーで知り合ったらしいのですが)は、そのバーテンダーさんに相談とかするうちに好きになってしまったそうです。そのバーテンダーさんには彼女がいるけれども、それを内緒にしてその女の子と二股をかけてるそうです。

私からみるとバーテンダーはいわゆる「ホスト」「ホステス」さんみたいな感覚なのかなーと思います。よく行く後輩は、人によっては「カリスマ」的な人もいると言っています。(それはどの業界でも一緒かな?)

私としてはただの「お店の人」って感覚ですが、人によっては、友達以上の感情を持ったり(特に異性であれば)する人はいるんではないでしょうか?

質問者さまはバーテンダーさんなのでしょうか?参考になればいいのですがー。私と周りの意見はこんな感じでーす↑↑↑
お礼コメント
hiro6295

お礼率 55% (66/118)

こんにちは☆お返事ありがとうございますm(_ _)m
ちなみに、私自身はバーテンダーではありません。
やはり、そうですよね~...
よく行く人は、人にもよりますが少なくとも好意はありますよね。
それをバーテンダーから見た場合はどうなるんでしょう・・・。
投稿日時 - 2004-05-14 11:39:00
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ