バーテンダーさんに恋をしてしまいました

このQ&Aのポイント
  • バーテンダーさんに恋をしてしまった私の気持ちと、相手の態度について悩んでいます。
  • 私とバーテンダーさんは仲良く話し明かし、一緒に朝まで過ごすこともありますが、相手は一線を引いているようです。
  • 私は今後どのように接して行くべきか、相手は水商売しているため身構えているのかについて考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バーテンダーさんに恋をしてしまいました…

はじめまして。 初心者で拙い文章ですが、ご容赦願います… バーテンダーさんに恋をしてしまいました。 ただ、私は水商売をしていて相手はどういう風に見ているのか気になります。 はじまりはお客様に連れて行ってもらったBARで、周りの客層も静かなアッパーの方々がチラチラいらっしゃる雰囲気でした。 お互いなんの気無しに話していたのですが、ある日お客様が早く帰られて私とマスターだけになった時 珍しいくらいに趣味などが合い営業時間も終わっても朝の9時まで二人っきりで話し明かした事があって それをきっかけに気になり始めました。 私も職業柄マスターも営業などもあるだろうと思ってはいましたが、よく連絡も来るし 朝方まで飲んで一緒に帰る事も(勿論家付近まで)数回ありました。 あまり本気になってはいけないと益々思ってしまった時、彼が休日に他の友人と飲んでいる所へ来ないかと誘われて、最終的にはいつの間にか二人っきりで朝まで飲み明かしました。 しかも、その朝は家に帰らずマスターの家に泊まりました。 が、 結論から言いますと、二日間一緒に寝たのですが一際手をだされませんでした。(ハグぐらいはしましたが) デートも一回誘われましたが手も握らず どことなく、やはり一線を引いているような… でも、ここまでしてくれると変に期待はしてしまいます… 仕事終わりに電話などもかかってきたり… ついにもどかしくて、この前深酒してしまった時にあまり覚えてないのですが電話で少し愚痴愚痴言ってしまいました… 翌日電話かかって来た時は普通に対応してましたが、引かれてないかとか変に考えてしまいます。 因みに私は20代半ばで、彼は30代後半です。 私は今後どういう風に接して行くべきなのか。 向こうはやはり水商売してるコなので身構えているのでしょうか? 長文長々と失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiwame01
回答No.1

プロ同士、探り合いの状態ですね(^^) 私がマスターなら質問者様を良く知らない状態では抱きません。 また彼氏が居ないとか言われても100%信じきれないと思います。 質問者様自体、好き感情があっても、マスターを100%信頼できてますか?まだどこかで探ってませんか? 私も昔、飲み屋系の経営をしておりましたが探りは一種の職業病です。 疑って疑って、晴れた時、信用できた時に大恋愛におちるのもパターンです。 多分、彼も同じじゃないかな。 今後、私はどう接したら?ですが、、 今のまで通りで良いかと思いますし、マスターも引いてないと思います。 一つ引っかかるのは、お互いに好きだ!、 付き合ってくれ!を言ってないから進まないのでは? マスターは30代後半ですよね?多分マスターからは言いたくても言えませんよ。 私もそうでしたから。歳的な問題で自分から行けないのが心理です。 質問者様が本気なら、質問者様から言ってみて下さい。マスターは快くOKしますよ (^^) 頑張ってm(_ _)m

oktemennigru
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます…! そうですね…焦らずが一番とはわかっていても、ついつい展開を求めてしまうのが悪い癖です。 彼もよく自分の年齢や年の差をよく話に出したりしていたので十分考えているのでしょうか… もう少し自信を持って、彼を見ていこうとおもいます。 それで、決心ついたら告白してみようと思います!! ありがとうございました!