• 締切済み

バーテンダーの彼。

バーテンダーの彼を好きになってしまったのですが、営業中に良く話かけてきたり見えない所でキスしてきたり他の店員を使って私を自分の所へ呼んだりします。お互い電話番号は知ってますが連絡を取り合うような仲ではありません。 その人には彼女がいてやっぱりバーテンダーは女の子と接したりするお仕事だから営業って事はわかってるし客としか見られてないけど惹かれている自分がいます。 一緒にご飯行ったりしてみたいのですが私から言うのもなんだし、やっぱり難しいですかね?

noname#111990
noname#111990

みんなの回答

• o-aya
回答No.4

元バーテンダーの女性です。 大変申し訳ないのですが・・・。最低なバーテンですね^^; 彼はバーテンダーという仕事を勘違いしているような気がしますねぇ・・・。 あと、「ご飯に行ったりしてみたい」との事ですが、 めっちゃ簡単だと思いますよ^^ アフターのオプションが付いてくるとは思いますが(笑)。

• mojitto
回答No.3

ご飯自体は楽勝だと思いますよ。 ただし、僕もバーに遊びに行ったりしますが、ハッキリ言って、最低のバーテンダーだとは思います。

• nasu2355
回答No.2

バーテンダーさんはお客さんとキスするんですかぁ~!? あまり聞いたことはありません。 随分フレンドリーなんですねぇ~。 なんだか軽いノリのバーテンダーさんに思えますね~。 ご飯くらいさそってあげたら喜んでオッケーなんじゃないですか?

• evekisa
回答No.1

何が難しいのかよくわかりませんが、 彼女がいるのに他の女性とキスできるような男性でしたら ご飯ぐらい誘っても喜んで行くでしょう。 貴方が後々辛い思いをするのが目に見えてますが…