• 締切済み

バーテンダーの彼。

バーテンダーの彼を好きになってしまったのですが、営業中に良く話かけてきたり見えない所でキスしてきたり他の店員を使って私を自分の所へ呼んだりします。お互い電話番号は知ってますが連絡を取り合うような仲ではありません。 その人には彼女がいてやっぱりバーテンダーは女の子と接したりするお仕事だから営業って事はわかってるし客としか見られてないけど惹かれている自分がいます。 一緒にご飯行ったりしてみたいのですが私から言うのもなんだし、やっぱり難しいですかね?

noname#111990
noname#111990

みんなの回答

  • o-aya
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

元バーテンダーの女性です。 大変申し訳ないのですが・・・。最低なバーテンですね^^; 彼はバーテンダーという仕事を勘違いしているような気がしますねぇ・・・。 あと、「ご飯に行ったりしてみたい」との事ですが、 めっちゃ簡単だと思いますよ^^ アフターのオプションが付いてくるとは思いますが(笑)。

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.3

ご飯自体は楽勝だと思いますよ。 ただし、僕もバーに遊びに行ったりしますが、ハッキリ言って、最低のバーテンダーだとは思います。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

バーテンダーさんはお客さんとキスするんですかぁ~!? あまり聞いたことはありません。 随分フレンドリーなんですねぇ~。 なんだか軽いノリのバーテンダーさんに思えますね~。 ご飯くらいさそってあげたら喜んでオッケーなんじゃないですか?

  • evekisa
  • ベストアンサー率14% (15/106)
回答No.1

何が難しいのかよくわかりませんが、 彼女がいるのに他の女性とキスできるような男性でしたら ご飯ぐらい誘っても喜んで行くでしょう。 貴方が後々辛い思いをするのが目に見えてますが…

関連するQ&A

  • 現役バーテンダーさんにご意見きかせていただきたいです

    現役バーテンダーさんにご意見きかせていただきたいです お客さんに自分からメールアドレスを教えることってありますか? 教えてと請われたわけではなく自らなのですが・・・ 先日ちょっと気になっているバーテンダーさん(男性)のほうからすごいさり気なく「教えておくね」みたいなカンジでメールアドレスを教えてもらいました その日帰ってご馳走様メールを送ったらケータイ番号も教えてくれたのですが、これって営業ですか? ちなみに私は25歳で、そのバーテンダーさんは年齢を聞いたことがないのですが10歳以上年上の男性です

  • バーテンダーさんに恋をしてしまいました…

    はじめまして。 初心者で拙い文章ですが、ご容赦願います… バーテンダーさんに恋をしてしまいました。 ただ、私は水商売をしていて相手はどういう風に見ているのか気になります。 はじまりはお客様に連れて行ってもらったBARで、周りの客層も静かなアッパーの方々がチラチラいらっしゃる雰囲気でした。 お互いなんの気無しに話していたのですが、ある日お客様が早く帰られて私とマスターだけになった時 珍しいくらいに趣味などが合い営業時間も終わっても朝の9時まで二人っきりで話し明かした事があって それをきっかけに気になり始めました。 私も職業柄マスターも営業などもあるだろうと思ってはいましたが、よく連絡も来るし 朝方まで飲んで一緒に帰る事も(勿論家付近まで)数回ありました。 あまり本気になってはいけないと益々思ってしまった時、彼が休日に他の友人と飲んでいる所へ来ないかと誘われて、最終的にはいつの間にか二人っきりで朝まで飲み明かしました。 しかも、その朝は家に帰らずマスターの家に泊まりました。 が、 結論から言いますと、二日間一緒に寝たのですが一際手をだされませんでした。(ハグぐらいはしましたが) デートも一回誘われましたが手も握らず どことなく、やはり一線を引いているような… でも、ここまでしてくれると変に期待はしてしまいます… 仕事終わりに電話などもかかってきたり… ついにもどかしくて、この前深酒してしまった時にあまり覚えてないのですが電話で少し愚痴愚痴言ってしまいました… 翌日電話かかって来た時は普通に対応してましたが、引かれてないかとか変に考えてしまいます。 因みに私は20代半ばで、彼は30代後半です。 私は今後どういう風に接して行くべきなのか。 向こうはやはり水商売してるコなので身構えているのでしょうか? 長文長々と失礼しました。

  • バーテンダーの彼と結婚を控えているのですが。。(長文です)

    付き合って二年半になるバーテンダーの彼のことで今日ちょっと不安になることがありまして、質問させて頂きました。彼とは同棲して一年で、今年の7月に結婚が決まっています。彼は小さなバーで店長をまかされており、一人で頑張っています。そういう体制もあってか、女の子一人で来るお客さんも何人かいるみたいです。彼のお店の閉店は3時前後で、そのあとはすぐに帰ってくるときもあれば、酔っぱらってしまうと自分のお店や友達の家で寝てしまったりで、帰ってくるのがお昼くらいになることもあります。今日は私が仕事が休みだったので家にいたのですが、お昼すぎても帰ってこなかったので、携帯に電話をしてみたら、男友達の家で寝ちゃってた、とのこと。そのあとすぐに帰ってきたのですが、彼の説明がなんとなく納得できなくて、その後、いけないこととは思ったんですが、彼の携帯メールを見てしまいました。すると、女の子が閉店した後に来ていたみたいなんです。私が電話をするまで彼がどこにいたのかと思うと考えたらとっても悲しくて。でも、このことは怖くて彼に聞いていません。メールを見たことも言えないし。これだと今まで帰りが遅かったことも全て疑わしく思えてしまいます。聞くべきでしょうか?彼を信じて気にしないのがいいんでしょうか?彼の仕事柄信じていかないとこの先やっていけないとは思っているのですが、結婚も決まっていますし、心のどこかで不安も抱えています。これからどうしていくのが一番いいんでしょうか。もし、彼や旦那さんがバーテンダーという方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。その他の意見もお待ちしております。

  • 彼氏がバーテンダーのバイトを始めると言い出しました。

    彼氏がバーテンダーのバイトを始めると言い出しました。 わたしは以前付き合った人も、過去にバーテンをやっており、 その時に、色恋営業をしていただの色んな話を聞いていたので バーテンダーの方には失礼かもしれないのですが 彼氏がバーテンダーをやると聞き、とても不安です。 彼氏との関係については、 前回も質問させて頂いていますので、 よかったらご覧ください。。 わたしの彼氏は事情があり、 そのアルバイトを選びました。 一日4時間、時給も2000円近く、 条件は確かに彼の求めているものです。 わたしは、彼からこの話を聞き、 猛反対しました。 これからが不安すぎて、泣いてしまいました。 彼には、元カレのことも話をして 不安だからやめてほしいと伝えました。 しかし彼は、 俺は給料がいいからやるだけだ。 これ以上の条件のバイトを見つけてくれたら バーテンじゃなくても構わないと言いました。 しかし、 そんな好条件なバイトなんて水商売や 一定の資格のあるものしか無いです。 わたしは、 自分の感情をぶつけてしまいました。 どうせ残業になって終電がなくなって 泊り歩いたり飲まされたりする、とか 浮気をもろに疑った発言を。。。 言って、自己嫌悪にもなりましたが 彼は飄々としており じゃ、そうさしてもらうわー ってふざけた返答だけ。 毎回バイト終わったら電話して と言うと、平然と、いいよと言われました。 それでも、わたしの不安は消えません。 わたしの疑念を不快に思ったかわかりませんが そんな態度もなく、俺はやるよという姿勢です。 まだ、これから面接だし受かるかわからないですが 正直、もし決まればわたしは常に不安で 疑ってばかりになりそうで怖いです。 彼も、疑われていい気がするはずないですよね。 これからどうやって接してくのが一番いいのでしょうか。 バーテンダーの彼氏がいる方や 経験のある方、 それ以外の方からもアドバイスお待ちしています。 宜しくお願いします。 *前回も質問したように わたしが心配しすぎる性格なので それは直さなきゃいけないんですが バーテンダーとは、また不安要素が多すぎます。

  • バーテンダーの彼との付き合い方について

    自営で、バーを経営している彼がいます。 彼との付き合い方に悩んでおり、皆様のご意見をいただきたく投稿いたします。 彼は、夜はバーテンダー、昼は一般企業でアルバイトをしています。 彼とは、このバイト先で知り合いましたが、私は今はその会社を辞めており、 彼に会えるのは、週に1回有るかないかです。 バーといっても、25時頃に閉店するので、 決して真逆の生活を送っているというわけではありません。 お店を締めてからかけてくれる電話にも、わたしは問題なく出れるのですが、 彼は仕事のあとに話したことは お酒を飲んでいるせいか、翌朝になると覚えていません。 以前、彼に一緒に住もうと言われたので、 そうなれば話す時間は取りやすくなるのかななんて思っていましたが、何も進展がありません。 口だけなところが彼にはあり、 失礼なんですが、接客感覚のようなものが抜けないのかなと感じたりします。 場を和やかにするために、本心ではないことを言ったのかなと思い、信じていいのかわからなくなります。 バイトが終わって帰宅してからお店に向かうまでの30分で、着替えと食事を済ましています。 私はお酒は飲まないので、尚更酔って話しの内容を覚えられていないということが嫌なんだと思います。 彼とは、大事な話しは、いつしたらよいのでしょうか? 今、こうやって思いを文字にしているうちに答えがでてしまいそうなのですが、 わたしには彼と付き合っていくのは難しいのでしょうか。。 彼は、自分の悪いところは直すからごめんと言っています。 わたしが、プライベートを充実させたりすれば、 彼の悪いところに、いちいち目くじらをたてることなくお付き合いしていけるでしょうか? 乱文で読みにくく、申し訳ありません、 ご意見を頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • マッサージ業でセラピストに恋しました

    ある個室マッサージ店の女の子に恋をしました。色恋営業ですかね? 仕事であるエリアにたまに出張でいくのですが、個室マッサージ店に何回か通っています。そこのある女の子を8回ほど指名しているのですか、 先月行った際は、「一緒に○○行きたいな」「○○に住んでくれたら店以外で会えるのにな」と言われました。 また、マッサージ後、向こうから何度か舌をからますキスを迫ってきたり、二回ほど流れで体の関係をもってしまいました。 話は本当にいろいろあいます。 ここまでしておきながら、所詮はまた来てもらうための営業かなと思っているのですが、また来てもらうために、キスしてきたり、体の関係をもったりするかなと思う自分もいます お客さんとマッサージ店員が付き合うことはあり得ますか?またわざわざ来てもらうために体許したりしますかね?

  • オーナーバーテンダーと常連客(私)の恋愛が進まない

    とあるお店のオーナーバーテンダーさん(35歳)と、近所に住んでいる常連客の私(27歳)の恋愛が、ギリギリで発展しなくもどかしいのです。 男性は、独立時にお客さんとは付き合わない。と決めているらしく、進展しません。 私は彼が好きなので、「思わせぶりだったらやめてください。」と伝えてます。 彼からは「あんまり俺のスイッチいれないで本当に。」←昨日 とまぁこんなやりとりがまれに起こります。 彼のお店はいわゆるハイソな繁華街立地にあり、まぁまぁ客単価も高く、界隈では有名店で、いい時間帯は常に満席です。(あぁ皆さんに紹介したいけどできない。。。)彼は15年同じ町で飲食の仕事をしています。 そして私はその近所に住み、ごく狭いコミュニティーの飲食店にはある程度顔が利く素人有名人だそうで(20代の女性一人客がほぼいない地域なので) そら、手ぇ出しにくいわなー。。と周りには言われます。 本気でほれさせたら良い。といえばそこまでだし。 いやいやそれも営業でしょ。なんて言われたら何も言えませんが、、、 とにかくもどかしい。 でも告白して気まずくなって、大切なお店を失うのはもっと辛いしなー 私、飲食店が大好きなんですけど、彼抜きにしても今一番大切お店なのです。本当に。 店の外で会うのは月1回くらい。 彼の信念を曲げさせる努力をしている所なんですが、なかなかうまくいかんのです。 皆さんならどうしますか? 告白しちゃうんですか? 様子見ですか? 私の事、どうおもってるんですか?って聞いちゃったら迷惑ですかバーテンダーさん? 彼が動くまで待つのは良いけど、よくない方に落ち着かれても困るしなー。。 かれこれ4ヶ月こんな感じです。最近彼は、耐えてます感があります。 耐えるなよ。とは言えない。。でも次言っちゃおうかしら。

  • 女の子からの食事のお誘い

    女の子からの食事のお誘い こんばんは。 先日カフェですっごくタイプの店員さんがおり、一目惚れしました。 どうしてもお近づきになりたかったので、番号を書いたメモを渡しました。 その晩、彼から連絡がか来たので数回メールのやりとりをしたのですが、その後特に進展なしです。。。 一緒にご飯に行けたらいいなっと思うのですが、彼からは誘って来そうにもありません。。。 思い切って私からご飯に誘ってみようかと思ったのですが、女の子からご飯に誘うのはやりすぎでしょうか>_<? そもそも番号を渡したのも私からですし、ガンガンいきすぎなのではと心配です。。。 みなさんご意見下さい(>人<;) ちなみに、彼女はいないそうです。

  • ガソリンスタンドの店員さんに恋してます。

    初めて質問させていただきます。 さっそくですが、半年ちょっと前くらいから友達の家の近くのスタンドに月2、3回通っています。 そのスタンドの店員さん(Aさんと呼びます)は私と同い年なのですが、2ヶ月ほどで顔も名前も覚えてもらって話しかけてもらえるようになりました。 ちょうどその頃に私の友達が違う店員さん(Bさんと呼びます)を好きになって、アドレスを渡し 連絡を取り合うようになり、Bさんと私の友達と私で遊んだりしてました。 そのまた2ヶ月後くらいには私がガソリンを入れに行くと、Aさんが他のお客さんを接客していないときには私の所に来てくれるようになり、『今度ご飯でも行きましょう』と誘ってくれて、Bさんに私の番号を教えてもらって『連絡くださいね!』と催促?したら連絡をくれて、でもなかなか予定が合わず結局ご飯は行っていません。 その後も何回も通い、ついこの前オイル交換をすすめられて交換したら、夜電話がきて『今日ご飯どうですか?』と言われたのですが、友達との先約があり行けませんでした。 誘ってくれたり電話くれるのは脈があると思っていいのでしょうか? ちなみにそのスタンドはセルフではなく、Aさんは朝早くから夜23時くらいまで働いてて、Bさんに聞いた話だと、Aさんは女のお客さんにはいろいろすすめたり、話しかけたりするのでファンは多いみたいです… でもAさんがご飯に誘ったり連絡を取ったのは私だけだそうなのですが、信じていいのかわかりません。 もちろんすごく嬉しいですが、私もすすめられるといろいろやってしまうので(もちろんサービスしてくれますが…)、そうゆう意味で自分の客として繋ぎ止めておきたいだけなのかなとか考えてしまいます(>_<) なんかスタンドってゆうよりホストクラブに行ってる気分で… お客さんとしてじゃないって、少しは期待してもいいと思いますか? 意見をいただけると嬉しいです。

  • ショップ(服)の店員さん

    最近行き始めたショップの店員さんのことが気になっています。 だいたいは、平日大学が終わるのが早かったときなどにお店にいったりするので、お客さんもそんなにいません。 店員さんとよく話すのですが、血液型の話をしていて、自分は~型なんですよ~!というと、店員さんが~型の人にすごい弱いんだよね~。 ~型(その店員さんの血液型)と~型(自分の血液型)って合うっていうよね~!とか、その店員さんの中では、ディズニーランドはデートでいくイメージがあるといっていて、1年以上いってないって言っていました。自分はかなりの年数ディズニーにいってないみたいな話をしてたら、じゃぁ、今度一緒にいこうよ~!みたいなことを言ってくれました。 これって営業トークなんでしょうか? それから店員さんとアドレス交換してメールするようになって、 「今度電話してもいいですか~?」と聞いたら、 「電話もいいけど、会って話したほうが楽しいよね!」と返事がきて、ご飯でもいきませんか?みたいな風に聞いたら「ご飯いいね!いこ~☆」ときました。 これって脈アリなんでしょうか??メールも送ればその日のうちにちゃんと返ってきます。それともただ普通の友達ぐらいにしかみていないんでしょうか?