• ベストアンサー

tomokyzの回答

• ベストアンサー
  • tomokyz
回答No.1

hyakka-さん、はじめまして。 かなり勇気がいりますけど、好きなら好きと言えばいいと思います。 あなたがその人とどうなりたいかによりますが、迷っていても何も始まりませよ。 ただ、2年間のブランクを考えると、相手とまた話せる様になってから、気持ちを伝えた方がいいかも知れませんね。 また、たくさん目が合うとありますが、どういう状況で合うのですか? 目が合うには、色んな状況があります。 例えば、あなたがその人の事を見ていて合う場合や、何か視線を感じて見ると相手が見ていて目が合う場合など。 どうするにせよ、もし告白するなら上手く行くといいですね(^^) 長くなってすいません。

hyakka-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私、すごく後ろ向きに考えてしまうので 貴方様の素敵な言葉で勇気が出てきました! ありがとうございました!!