• 締切済み

田舎での飲酒デート

私は群馬に住んでます。 東京などの都会に住んでる人には想像できないかもしれませんが、群馬では電車など交通機関を殆ど使う機会がありません、車に頼る生活を余儀無くされます。 東京ではお酒を飲んだら家路は電車で問題ないでしょう。 群馬では、このお酒を呑む事で帰りをいの一番に心配せねばなりません。 そんな群馬で、親しくしている女性より呑みに誘われました。 かなり遅くまでOKとの事。 この女性とは4回程デートをしており、私の好意も伝えています。 恥ずかしながら、呑み後の大人の関係を少なからず期待しています。 しかし、そこは田舎。 飲んでしまっては足がなく、 ホテルどころか家にも帰れない始末。 しかし、呑む居酒屋は自宅からかなり遠くの居酒屋を指定されました。 なので車で行く事は確実でしょう。 スマートにホテル、または私のアパートに誘う方法。移動方法を一緒に考えていただけませんか? 代行でホテルを考えましたが、これはかっこ悪すぎですし、、、 それに、指定された居酒屋から近場のホテルは、車でも20分程かかります。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.2

代行呼んじゃ何か問題があるのかな?

• 150715
回答No.1

その彼女の自宅の位置関係は? 彼女が居酒屋を指定したんなら、そのつもりなんじゃないのかな? もちろん、直接それを確認しちゃ、野暮ってもんですが。。。 一応、 「帰りの足が無いんだけど…」って言ってみる? 彼女の反応が怖いけど…。 「そっか、じゃあ、飲むの止めよう!」なんて言われたら困るね^^;