• ベストアンサー

掃除機で壁を壊してしまいました(賃貸です・・・)

mm5の回答

• mm5
回答No.5

#1です。 巾木が破損していなければ丁寧にはがして再度、使用できます。 クロスの被害も少ないようですのでクロスも丁寧にはがすことができるのであれば再使用なさったほうがいいかと思います。 新しいクロスですと同じ柄のものでも微妙に違いが出てしまいます。

noname#31909
質問者

お礼

再度回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。知り合いに工務店を紹介してもらう事ができたので、以前回答いただいた料金等を参考にしながら相談してみます。ありがとうございました。