• ベストアンサー

すみっこぐらし

すみっこぐらしのぬいぐるみが欲しいのですが、通販しかないのでしょうか? 通販でなくてどこかへ行って購入したいのですが、茨城県内ですみっこぐらしのグッズなどが買えるところは御座いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

キディランドで売ってる商品のようなのでキディランドに行けばよろしいのでは? http://www.kiddyland.co.jp/company/shoplist/area3/#ibaraki 実際に置いてあるかどうかは、ご自身で確認を。

vumoc4ear4
質問者

お礼

助かりました! TELが記載されていましたので、確認してみます! ありがとうございます