• ベストアンサー

三重県でフェイクファーが買える店

三重県でフェイクファーが買える店、知りませんか? ぬいぐるみを作るのに欲しいんですが、今の季節は置いていないところが多いらしく… ファーの感じをちゃんと触ってみてから購入したいので、通販は嫌なんです ご存知の方が見えましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

通販で、無料サンプル取れますよ。 専門製造元だからいつでもあります。 http://fur-boa-kojo.com/

Chibi-kko
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごくありがたい情報です しかも、作りたいものに合った生地探しの相談にまで乗ってもらえるなんて、素人の私には助かります! さっそく拝見して、サンプルを依頼しました ありがとうございます!