• 締切済み

救急搬送

友達が、先日救急搬送され入院になったと聞きました。 入院する前々日にも救急車で運ばれいた、とのことなんですが…周りの方で、日を空けずに救急搬送されたとかの経験はありますか?

noname#204442
noname#204442

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

考えたくは無いんですが。。。 精神的な状態は どうだったんでしょうか? もし 友人が 精神的疾患を抱えていたなら 考えられなくも ないですね~ 最悪は「自殺未遂」ですね そうでなければ 良いんですけど。。。

• no_account
回答No.1

今は亡くなった母の時は1日に2回、自宅に救急車を呼んだ事が有ります