• ベストアンサー

胎動

ただいま、妊娠18週です。 昨日、ちょっと両親と買い物に行きました。 いろいろあちこち歩いたりしました。 すると、昨日夜に帰ってからも胎動を感じなく、今も感じることが出来ません。 病院に電話しようと考えていますがその前にこちらで質問させていただきます。 運動したり、長く歩いた次の日は胎動はあまりないものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronek03
回答No.1

1歳9ヵ月と2人目妊娠中の者です! 運動しても胎動は変わらないですよ! すぐに病院に電話して下さい!

sora1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 してみます!