• ベストアンサー

元明治大学野球部の小林千紘投手の画像を探しています。

GOOGLEのイメージなどでも検索したんですが、なかなか求めている画像が見つかりません。  以前、明治大学の野球部のホームページにあった画像を探しているんですが・・・。  どこかにないでしょうか?。  取りあえず、何でもいいんで関連の画像を教えてください。よろしくおねがいします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.campusscope.com/bn/2001_fa/tousyu.html http://www.tokyobbc.net/top/old.html http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/05/18/09.html 見てみてくださいとにかく見てください。 失礼なのですが私はこの方存じないので・・・