• ベストアンサー

同志社大野球部の小林捕手にファンレターを出したいのですが、大学野球の選

同志社大野球部の小林捕手にファンレターを出したいのですが、大学野球の選手へのファンレターはどこへ出せばいいのでしょうか?やはり大学ですか? 回答よろしくお願いします!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

だと思います。同志社大学野球部気付、捕手小林選手宛に送ればいいのではないでしょうか。なお、野球部の所在地は大学と同じではない場合が多いですよ。HPなどで調べてから送ったほうがいいと思います。

maimaime
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました◎