• 締切済み

小林武史さんにファンレターを送りたいのですが。

音楽プロデューサーの小林武史さんにファンレターを送りたいのですが、 小林武史さんはMr.Childrenやレミオロメンと違い、ファンレター用の宛先がありません。 烏龍舎の住所に小林武史様 でファンレターは出せますか? いきなり会社宛てでは迷惑になりそうなのと、 会社宛てにはもっと重要な郵便物も送られて来るでしょうから、無事届くかどうか心配で。 あと、マイリトルラバーやレミオロメンに少し触れてもいいんでしょうか。

みんなの回答

• abcgmot
回答No.1

通常会社宛の郵便物には社名、部署名、役職名などを書きますので 烏龍舎の住所に小林武史様(ファンレター在中) と宛先を記しておけばいいのではないでしょうか。 マイリトルラバーやレミオロメンに関しては触れる内容にもよるでしょうが、小林さんの事務所の所属アーティストなので問題ないと思います。