• ベストアンサー

ミスターチルドレンにファンレターを出したのですが、出した後電話してみた

ミスターチルドレンにファンレターを出したのですが、出した後電話してみたら、現在使われておりませんのガイダンスがながれました。 このあて先であってますか? 106-8684 東京都麻布郵便私書籍114号 father and mothyer 桜井和寿様 ちなみに、ファンクラブの入会住所も教えてください よろしくおねがいします。 もうサイトに書いてあった、ファンクラブ、ファンレター書いてしまいました、 個人情報が漏れる確立がありますよね 心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

「ミスチル ファンクラブ」でググれば簡単に出てきますが。 住所は合っていますが、ファンクラブ名が惜しいですね。。 × father and mothyer ○ Father & Mother

sorayuki0915
質問者

お礼

ありがとうございました。 住所はあってたんですね。 すみません、入力ミスで間違えてしまいました。 ありがとうございました