• ベストアンサー

ミスターチルドレンにファンレターを出したのですが、出した後電話してみた

ミスターチルドレンにファンレターを出したのですが、出した後電話してみたら、現在使われておりませんのガイダンスがながれました。 このあて先であってますか? 106-8684 東京都麻布郵便私書籍114号 father and mothyer 桜井和寿様 ちなみに、ファンクラブの入会住所も教えてください よろしくおねがいします。 もうサイトに書いてあった、ファンクラブ、ファンレター書いてしまいました、 個人情報が漏れる確立がありますよね 心配です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

「ミスチル ファンクラブ」でググれば簡単に出てきますが。 住所は合っていますが、ファンクラブ名が惜しいですね。。 × father and mothyer ○ Father & Mother

sorayuki0915
質問者

お礼

ありがとうございました。 住所はあってたんですね。 すみません、入力ミスで間違えてしまいました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • Mr.Childrenの桜井和寿の年収はいくらなんですか?

    Mr.Childrenの桜井和寿の年収はいくらなんですか?

  • Mr.Childrenの高校、大学の部活動

    桜井和寿を含むMr.Childrenは、高校、大学の部活動はそれぞれ何に所属していたか教えてください。 お願いします。

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • Mr.Childrenのファンクラブについて

    Mr.Childrenのファンクラブについての質問です。 ファンクラブ会員先行でコンサートチケット予約販売はありますか? ファングラブに入っていてもチケットが取れないという話をよく聞きます。 また、Mr.Childrenのコンサートチケットを取るにあたって チケット会社の会員になったほうが良いなどありましたら 詳しく説明いただけたらと思います。 ご教示よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenのファンクラブ

    Mr.Childrenのファンクラブに入ろうと思っています。 会報には具体的に何が書いてあるんですか? 写真がいっぱいあると嬉しいんですが・・・。 知ってる方教えてください。

  • Mr.Childrenの終わりなき旅のPV

    お伺いしたいんですが、Mr.Childrenの桜井和寿さんが終わりなき旅のPVで右手の薬指にはめてるドクロのリングは、どこのブランドの何という名称のリングですか?すごい欲しいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Mr.Children/桜井和寿さんの過去のブログ

    Mr.Childrenの桜井和寿さんが、apバンクの05年のHPでブログを何回か書いていらしたのですが、その内容が読める手段をご存じないでしょうか?

  • Mr.Childrenのファンクラブ

    Mr.Childrenのファンクラブに入りたいんですがどうすればいいですか? 着うたとかのじゃなくて、ライブの情報とかチケットが入手しやすくなったりしたいんですが….

  • Mr.Childrenのファンクラブ“Father&Mother”について

    Father&Motherの会員、またはこの会についてよくご存知の方に質問です。 私はMr.childrenが好きで、ファンクラブに興味を持ちました。 しかし、貧乏学生のためライブなどには滅多に行けません(お金があれば行きたいのですが…)。 したがって、ライブチケットの先行予約といった特典は、私にとってはあまり利益にはなりません。それ以外の特典(会報など)のためだけにも年会費3000円を払うだけの価値のある会ですか? 入会した感想などをお持ちの方は、ぜひ聞かせてください。

  • Mr.Children

    Mr.Childrenのファンクラブに入ろうと思っているのですが、入金の方法って郵便局しかないんですか?