• 締切済み

明治大学法学部

子どもが4月から明治大学法学部に行くことになりました。 親としては、大学受験は本人に任せきりで、金銭的な援助のみでしたので、 実際に行くところがどんなところなのかよくわかりません。 (大学のホームページは覗いてみましたが・・・) そこで、回答者様への質問です。 大学の雰囲気、研究、評判、卒業後の進路実績など何か情報がありましたら お教えいただきたく存じます。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

今更?という感じですね。 こんなところで聞かなくても大学のサイトを見てください。また子供を信じましょう。