• ベストアンサー

たぶんドラマについての質問です。

こんな画像の場面があるドラマってありませんでしたか? もしかしたら、私の記憶違いでドラマじゃないかもしれませんが。。。 今ふと見つけて懐かしいく思って、 何だったか知りたくなったので、 もし、知っている方がいたら、回答お願いします。 分かっていることが少なくてすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

映画の「恋空」でしょうか。

ahtk96856
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おかげでスッキリしました!! 恋空、なつかしいですね。 久しぶりに見てみようと思います。