• 締切済み

彼との将来について

みなさまのご意見をお聞かせ下さい。 長文です。申し訳ありません。 彼(27)とは4年間付き合っています。 彼には私と出会う前から仲のいい女友達のAさんがいます。 別にAさんと遊ぶことは嫌じゃなかったんですが、嘘をつかれてまで2人で遊びに行っていた事がありそこから信じられなくなりました。 1、私を早く家に帰させてAさんを誘うも断られ私をまた誘う。 2、一緒にいる時にAさんから遊びのお誘いの電話があり彼は「私と一緒だから…」と断ったんですがそのあと即‼︎Aさんにメール。また誘ってとメールした返信にAさんは「今すぐ来い‼︎」と…。それに彼は「花粉症だから行けない」と…は?私と過ごすからじゃなくて?花粉症?てかAさんの尻に敷かれてる気がする。 3、私には仕事と言ってAさんと遊びにいっていた。 4、私の誕生日で一緒に過ごしてたのに夕方Aさんに夜遊びに行く?ってメールしていた。 5、ムービーであきらか女の部屋で女の方がパジャマでふざけているのがでてきた。(多分大学時代の友達) 最近、Aさんが結婚したからこういう事もされることが少なくなりましたが、今後のことを考えると胸が苦しいです。 前に一度怒りましたが、逆ギレされました。

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.3

過去についてですが、彼はAさんの事が好きだったのでしょう。つまり、浮気です。貴方としましては、彼と別れるべきです。これ以上辛い思いをしない為です。 彼は今後も、他の女性を相手にするでしょう。これではどうしようもございません。それに、逆ギレするなんてありえません。最低と思いました。 貴方はこれ以上彼と関わらない事です。そして、他の男性を探しましょう。恋愛をするのでしたらそうするべきですね。

milkk1212
質問者

お礼

絶対謝らないし、しまいには逆ギレです。 そんな彼を好きな自分が嫌になります。 回答ありがとうございました。

回答No.2

このまま続けてもそのうち「新しく浮上した女友達Bさん」が登場するでしょう。 早めにもっとあなたにふさわしい相手を見つけたほうがいいと思います

milkk1212
質問者

お礼

そうですよね。きっと同じことをまた繰り返されてしまいそうです。 気持ちを整理してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

こういう男とは関わらないのが一番です。 世の中、もっとまともないい男はたくさんいます。 あなたに魅力があるなら、すぐさまこの彼の元を離れましょう。

milkk1212
質問者

お礼

そうですよね。。 初めての彼氏でなかなか別れを切り出せなかったんですが… 世の中こういう事をしないまともな方もいるんですよね。 ありがとうございました。