友達が無視する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 友達が無視してくる理由について紹介します。
  • 部活の友達との出来事について語ります。
  • 友達からの無視に悩む理由を考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達が無視をする。

皆様から見ると些細なことかもしれませんが・・・ある日部活の友達たちと共に渡り廊下を歩いていました。 部活の皆とは仲が良かったです。 1人、私の腕をつかんで、急いで職員室に行こうとゆうことで、走りました。 その途中で私は足をひねって転んでしまいました。  腕をつかんだ子は「ごめん、大丈夫?」と言ってくれたのですが、周りの友達は誰も、じっと見ているのに何も言いません。(大丈夫?とか・・・)  前にも私がいないように周りの子は動きます。 腕をつかんだ子は、最近周りの子達から、かわい?がられています。部活のほとんどの子とは、小学校のころからの友達です。 何かみんなに悪いことでもしたかと考え込んでます。 文が下手なんで詳しくは伝えられませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu
回答No.1

怪我はなかったのですか? 多分ですが、周りの友達は何もしていないのに心配だけすると責任があるから心配しているのかしら・・・? と思われるのが嫌なのでみんな声をかけてこないのだと思いますよ~ 黙っていれば済むと言うか… 腕をつかんだ子は腕をつかんで転んだので責任を感じて心配してくれているのだと 推測します。 あまり気にしない方が良いと思いますよ~