• ベストアンサー

スカウト水和剤の入手方法は?

桃の害虫にスカウト水和剤というのが 効果があるらしいのですが、どこで手に入るのでしょうか? 又、それに替わる薬があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomopetio
回答No.1

この薬剤のことだと思います。  ↓ http://www.nippon-soda.co.jp/nougyo/seihin/scoutf.html 入手先は日本曹達に確認して見てはいかがでしょうか?

kuukai
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 調べてみます。