-PR-
締切済み

今頃、悔しくて、腹が立って・・・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.85697
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/148)

まだ、彼と続いていますが
彼には、憧れの女性がいて、その女性の話をされても
嫉妬心を押さえて付き合っていたのですが
憧れの女性と今付き合っている男性との順調な交際を目の当たりにして
私の所に戻ってきたのですが
それまで、私がどんな思いをして彼を待っていたのか全然知らないのか?と思うと
嬉しいというより、悔しくて悔しくて。
「付き合ってやっているんだ」と言われたことや、誕生日はおめでとうもなく
義理を果たしているとでも言わんばかりの扱いなど
今になって急に辛かったことがこみ上げてきて、気持ちが晴れません
最悪ですね。
どうしたら消化できるのでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全10件)

• 回答No.6

彼とちょっと距離をおいてみたら? おそらく、彼はあなたの大切さがわかってないんだと思いますよ。 私は男性に「従属」するお付き合いが出来ないんですが、 それは、いろいろなことを経験してきたからそう考えられるのであって、 若い頃はもっと純情で男性になんでもしてあげたい、って思う女性でした。 「尽くす」タイプの女だった、というか、なんでもいうこと聞いちゃう 都合のいい女だったというか・・・ ...続きを読む
彼とちょっと距離をおいてみたら?
おそらく、彼はあなたの大切さがわかってないんだと思いますよ。

私は男性に「従属」するお付き合いが出来ないんですが、
それは、いろいろなことを経験してきたからそう考えられるのであって、
若い頃はもっと純情で男性になんでもしてあげたい、って思う女性でした。
「尽くす」タイプの女だった、というか、なんでもいうこと聞いちゃう
都合のいい女だったというか・・・

だんだんとわかってきたのは、相手の思い通りになっちゃいけない、ってことかな。
自分ばかり辛くなるし、なんだか、惨めでしょ?

だから今は・・・彼が連絡してきても会わないでいる、とか、電話でも
忙しそうに話してすぐに切っちゃうとか、他のことに没頭しちゃうとか、
彼のことを少し離して考えてみることができれば、また違った展開に
なるような気がします。

追われると逃げたいけど、いざ、突き放されると、どうして?って思うのが
人間だと思うの。
それで本当に逃げちゃったら・・・その時はそのとき、そんな人だったんだ、って
潔くあきらめる!
きっと、もっといい人がいるからね。

いくつになっても、恋愛って苦しかったり楽しかったりするよね!
でも、そうやってみんな、大きく成長していくんだと思います。

自分に対して不当な扱いを受けることを、まともな行為だと認めちゃ
ダメだよ!
もっと自信を持ってね!