• 締切済み

好きな女性から言われたい言葉

男性、教えて下さい。 まだ交際していないけどずっと思いを寄せている女性がいるとします。 たまたま2人で会う機会があってとても楽しい時間を過ごしたとします。 帰り際、彼女からどんな言葉があれば嬉しいですか? 1、とっても楽しかった。 2、また時々会おうよ。 3、今、彼女いるの? 4、今度いつ空いてる?○○へ一緒に行かない? 5、これ、私の住所です。(住んでる所を教えてくれた)

みんなの回答

• 7kugino
回答No.4

さようなら

回答No.3

↓これだけは言っておきたいです。 3:無言の後、突拍子もなく言われると絶対気になる。 5:イミフ

回答No.2

思いを寄せてる女性と言う事ですから、「今、彼女いるの?」 単純に、好きな女性から言われたい言葉なら「とっても楽しかった」

回答No.1

4番かな^^ 1 ありがち 2 確定ではないので× 3 なんとも思わない 4 2と違ってこっちの都合に合わせてくれてるところがいい! 5 どうしたらいいかわからない・・・