• ベストアンサー

英訳お願いします!

I walk all the way over here to ask you a question, and all you can say is, ”Do I what?” これらを使って訳してください! all the way →はるばるずっと all you can say is... → 言えるのは~だけなの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

私はあなたに一つ質問するために、はるばるずっとやって来た(んです、なのに私にあなたが)言えるのは「私が何を?」だけなの。

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光向けインターネット接続サービスを利用している際に、ipv4が繋がらない問題が発生しています。1,3階に中継器を設置しているため、通信が切れることがあります。仕事用PCを有線で繋ぐために接続方法を探していますが、ipv6は繋がるのにipv4が繋がりません。
  • この問題を解決するために可能な接続方法と対処方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。
回答を見る