• 締切済み

失恋?

学生です。好きな人がいました。 その人には、好きと気付かれるようなメールで何回もやり取りしてました。迷惑だったのか、彼女がいるとのことをこの前にいつまてきました。今までのメールが恥ずかしいです。もし、あのメールが学校の中で誰かに見られてたら…と思うと恥ずかしさで死にたいです。また、好きな人とは、つながりも多く、普段からよく会います。なのでとても気まずいです。 普通に話をするにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#197623
noname#197623
回答No.1

揚げ足を取るようで申し訳ないのですが… 質問をされるのなら文章を気を付けたほうがよろしいかと思います… >迷惑だったのか、彼女がいるとのことをこの前にいつまてきました。 彼女がいるとのことをこの前に…? ここがよくわかりませんが… とにかく会う機会も多く 友達として今後も付き合いをしていきたいのであれば 普段通りに接するのと やはり今までのいきさつを説明したうえで 謝るのがいいのかもしれません。 その後彼女と別れることがあり 告白するチャンスができて それを行動に移すかどうかはあなた次第です。

jinseinogake
質問者

補足

ありがとうございます。言ってきたの間違いです。先週から、接しても気まずい感じです。 向こうも接するのをさけてます。このままがいいのかもしれません。ほって置くことにしました。