• 締切済み
  • 困ってます

彼氏が元カノとあそびにいきます。

彼氏が元カノと買い物にいったり、飲みにいったりします。 それはいやだということを伝えたら、 友達いないし、自分で服とか決めれないから行ってもらってる、 向こうにも彼氏いるし気持ちないから戻ることはないと言われました。 行って欲しくないのに、またいくかも、そのときはちゃんと言うからといいます。 正直報告なんていらないです。 逆に私が元カレと遊んだらどう?って聞いたらそれはいやだと言っていました。 飲みにいっても誰と行くの?証拠の写メしてと言うのに、 自分勝手すぎませんか? 私は元カレと遊ぶ気も全然ありません。 考え方が違うのかもしれませんが、 こんなこと許す女の子ってあんまりいないとおもいます。 好きでいてくれているのはわかります。 毎日会いたい人なので無理してでも会いに来てくれるし、 すごくやさしくしてくれます。 だけど、私の中でいつかまた元カノと出かけるのか… どこか遊びに行ってても元カノも一緒なんじゃないかって疑うとおもうし、 なんだかもう気持ちも前ほどなくなった気がします。 今度会うとき楽しめないです… 言ってもわかってもらえないし、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• 回答No.7

貴男も誰彼と無く男友達と遊べば宜しい。 お互い様です。 何なら、彼氏と彼女適当に取り変えっこして遊ぶのも自由です。 ソンな淫らなこと、あなたはしませんよね。