• 締切済み

アヒルの名前

このアヒルの種名を教えてください。 これは恐らくオスだと思われます。あとの情報はわかりません… お願いいたします

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

バリケンという鳥に似ています。 しかし、バリケンよりアヒルっぽいような気も。 アヒルとの交雑種(ドバン)もいるそうですので、 正確なところはわかりませんが…。 http://www.shizenhaku.wakayama-c.ed.jp/qa2-baricol.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3