解決済み

大阪上本町、難波近郊で包装資材屋さん教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.856623
  • 閲覧数518
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (104/326)

No.853570で質問させて頂いたものです。
詳しく絞ったほうがいいと思いまして一端質問を締め切らせて頂きました。
透明クリスタルパック ヘッダー付を200枚程度欲しいのですが私の住んでいる近くにありませんので大阪で
できれば上本町、難波近郊で上記の品物を置いている
包装資材屋さんはないでしょうか?
ヤフーの電話帳でも探したのですが土地感がなくて
場所がわかりませんでした。
サイズは縦25cm×横20cm程度でふたの箇所が接着式のものを希望しています。
ネットショップでシモジマさんや他のショップも教えて頂いたのですが送料がかかってしまいますのでできれば単価的に直接行った際に買えればと思っています。大きさが合わないといけないので取り扱いが多い
ところだといいのですが、、
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

シモジマの店舗が大阪船場にありますよ。
HPを見てみたら、大阪に何店舗かあるようですので、行き易いお店に行かれてみては?
お礼コメント
masa-enjoy

お礼率 31% (104/326)

ありがとうございます。
大阪にあるんですね。こちらは奈良なので行く機会があればになってしまうのですがまずあるか電話できいてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 22:15:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

「ダイソー」などの100均にも置いてあったような。
心斎橋の「東急ハンズ」はどうですか?
一度電話して聞いてみたら確実ですね。
補足コメント
masa-enjoy

お礼率 31% (104/326)

ご意見ありがとうございました。
今日電話で聞いたのですが希望の大きさのものが
ないとの事でした。もう少し大きいのはあるようなのですが6cmも大きくなってしまいます。
ネットでシモジマさんにも問い合わせたのですが
一枚単価7.3円ほどなのですが通販ですので送料が
かかってしまい(550円)ます。
他にないでしょうか?
投稿日時 - 2004-05-14 20:49:33
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ