-PR-
解決済み

大阪の難波で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36093
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (41/122)

3月にチャット仲間でオフ会をする事になったんですけども、今回は関東の方からも参加する人がいてはるので、「これこそ大阪や!」等、大阪らしい店にしたいのですが、おすすめのお店とかないでしょうか?僕なりに考えて2店程はピックアップしてるんですけども、いろんな方からの情報を教えて下さい。
人数は10人未満で、できればよそのお客さんとは区切られているような配置になっている方が話しやすいのでありがたいです。
それではよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (68/459)

道頓堀(食い倒れ人形そば)にあるFARMER HOUSEはどうですか?
大阪市中央区道頓堀2丁目3番28号
(06)6211─7795
人数によっては貸切にできますし、カラオケ等の利用も可能です。
お店の雰囲気もいいし、自分たちの演出が利くのでおすすめですよ♪
お礼コメント
WhirlWind

お礼率 33% (41/122)

HP見てみましたが、なかなか雰囲気のよさそうなお店ですね~。ありがとうございました。さっそく下見がてらにのぞきに行ってみます。
投稿日時 - 2001-02-04 21:02:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (23/57)

居酒屋ではありませんがお好み焼屋の『はつせ』は如何でしょうか?
お好み焼屋といってもおつまみ類鉄板焼き等一品もあります。
値段もそんなに高くないですしオフ会向きだと思います。
私的には味はまあまあですが、なんてったって大阪、他地方からの方になら
十二分に美味しいと思って頂けるのでは?と。
お薦めする一番の理由は全席が個室になっている事です。
のんびりくつろいでじっくりお話する事ができると思いますよ。

場所はなんばオリエンタルホテルの前です。
住所 大阪市中央区千日前11-5
電話 06-6632-2267
お礼コメント
WhirlWind

お礼率 33% (41/122)

僕も「はつせ」は考えてたんですけども、あのお店って個室なんはいいんですけども、換気が悪いのかメチャクチャ暑くないでしょうか?
味も大阪にしてはイマイチですし・・・と思ってはずしてたんですけども・・・
今はそんなに暑くなくなってるんでしょうか?
勝手ゆうてすいません・・・
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-04 21:05:04