ノートパソコンのイメチェンについて

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのイメージを可愛くする方法として、スキンシールがおすすめです。
  • レノボのブラックなデザインに雰囲気をつけるために、可愛いスキンシールを貼ることで女性らしさを演出できます。
  • スキンシールは見た目だけでなく、保護目的でも使われることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートパソコンのカバーについて

ノートパソコンのイメチェンについての質問です! パソコンに貼り付ける可愛いシールが欲しいなぁと思っています!! スキンシールです!! ノートパソコンがレノボG500 スキンシールはあまり可愛いのがなくて‥‥。 ノートパソコンにスキンシール貼ってると女性としては嬉しいんてすけどね。 レノボはブラックなデザインで、男っぽくて、それを雰囲気つけたいのでパソコンを可愛くしたいのです。 別にスキンシールしなくても‥ブラックでも気にしなくてもいいよって言ってくれたらスキンシールはつけないです! 人に見せるわけじゃないけど、スキンシールあった方がいいのかなぁって気になっています。

noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

単純に「萌えシール」を貼ってる人も居ますから、別にシールを 貼ることはおかしなことじゃないです。 ただ、問題は「シールはすれて、割と早期にみすぼらしくなる」 「みすぼらしくなった時に剥がすのが難しく、剥がしきれないと 次のシールも貼りづらい」という問題があります。 あまり大きくない、ワンポイントのシールを張る程度にした方が 良いかと思いますが・・・。

質問者

お礼

FEX2053さん あ、そうです! 萌えシールならあるんですけど、違う絵柄が欲しいんです(っ´ω`c) 大きさ関係なくワンポイントのシールはあるかとおもいますがネットで探してみます! アドバイスありがとうございます!

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28874 こういうシールがありますので、御自分で好きな柄を印刷してもいいと思います。

• seble
回答No.2

プリンタで印刷できる透明シールが出ています。 あとはお好きなように。 でも、俺だったら避けます。貼るならタトゥシ-ルww