• 締切済み

ノートパソコンについて

ノートパソコンのいいのをみると最大メモリが4GとかHDDが500とかですがじッさいこれ以上のメモリやHDDをおおきくすることはノートパソコン上不可能なのですか?いわゆるノートパソコンは小さいですし薄いですしまあたくさんつければ重たくもなるだろうしで?デスクの高い奴だとメモリ8GとかあッたりHDD1000とかもありますが、これでデスクパソコン上いわゆる中にたくさんはいるからかのうなわけですか?まあ単純に本体はでかいですし

みんなの回答

• draft4
回答No.1

可能です 1TBのHDDが搭載されたノートパソコンがありますし、メモリーも8GBを越える物があります。 あまり市販されていないのは高くて売れなくなるから、というのが大きな理由ですね(^_^;

dyvkgfd
質問者

補足

ノートパソコンでも1TBのHDDが搭載されたノートパソコンがありますし、メモリーも8GBを越える物がありますがとかいてありますが、どこのホームページのメーカーでみれますか?