• 締切済み

処女っていけない事ですか?

処女っていけない事ですか? 28才です 男性恐怖症でもあります でも克服するために男性と会った り食事に行ったり 自分から頑張っています 男性との会話なのですが 「いつから男おらんの?」「あんま りウブすぎるから反応が処女みた い」「ラブホ行った事あるやろ?」 などを聞かれました 彼は遊び目的ですよね? また誠実な男性もいますよね?

みんなの回答

回答No.15

お礼ありがとうございます。 再度回答させてください。 その年まで男性経験が無い女性って、僕の経験上、悪い方向に考えが凝り固まっている方が多いイメージでしたが、お礼を読む限りではそのような感じでは無いみたいですね。 色々と考えてしまうとドツボにハマりがちですが、そんなに難しく考える必要はありません。 相手に惹かれたら、 「付き合ってください」 と言いましょう。 相手から求められたら 「付き合ってない男の人と、そういうことはできない」 と、断りましょう。 それだけです。 付き合ってもいない女性に対して体の関係を求める男は、むしろ少数派だと感じます。 もちろん、人間は誘惑に弱い生き物ですので、チャンスがあればつい行ってしまう人は多いですが、それでも普段から、 「付き合わなくてもヤれりゃいいんだ!」 なんて考えている人はそんなにいません。

noname#194623
質問者

お礼

回答何度も頂いてありがとうございます 感謝しております  付き合うという形や言葉は大事にして良いという事ですね? 少し心が軽くなりました 他の方へのお礼で男性の事を詳しく書きましたが 流されずにいて良かったですか? 大人な女性だったらどういう対応ができたのかな?とも思いまして(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki567
  • ベストアンサー率32% (141/439)
回答No.14

>処女っていけない事ですか? そんなことは絶対にありません。それは、これから現れるご自身の大事な方に取っておいてください。 >彼は遊び目的ですよね? その通りです。 男性恐怖症を克服したい気持ちは理解出来ますが、誰でも彼でも会って良いと言う訳でもありません。 >誠実な男性もいますよね? います。私の知人にも反対に女性恐怖症で、誠実なんだけれど彼女が出来ず結婚もできない男性がいます。 何度も言いますが、克服したいと言う気持ちは理解出来ますが、つまらない男に遊びの対象とされるのを心配します。 あせらず、しっかり男性を見てください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (895/2156)
回答No.13

No.10です。 お礼有難うございました。 >一度真面目だからと振られたのです 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと >数ヶ月後 急に彼から連絡がきて 他の人に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました >でもボディタッチもあるし 軽い感じだし 泣いてしまって ずっと慰めるくれたんですが そんなんだったら 俺じゃなかったらホテルに連れて行かれるとか 彼自身はどういうつもりだったのでしょうか? >私もまだ一緒にいたいと言ってしまい朝まで一緒にいる?みたいに言われ でも私は帰りました その会話の中で付き合えないとか自分は誰とも付き合わない 人を好きにならないとか  振ってから気になりだしたわけではなかったのですよね? その彼に会っていませんから、あくまで推測でしかないのですが、 一度振ったものの、やっぱり気になって連絡を取った。 ということなのではないでしょうか。 それが恋愛感情と言えるのか、と言う点については、 私としてはまだ信用することはできません。 俺じゃなかったらホテルに連れて行ける、というのは、 他の誰でもなく俺だから連れて行かないんだよ。という一種の「誠実さ」のアピールだからです。 本来振った女性にそんなアピールをわざわざする必要がないのです。 彼が一体何をしたいのかと思えば、 それはやはり「他の男に取られたくない」の一点しか思い当たりません。 利用したくない、でも付き合う気持ちはない。 それでも他の男に取られたくもない。 身勝手な理由だと思います。 誰とも付き合わない理由が何なのか聞いたことはありますか? 縛られたくない、など自分のための理由であるならば、 やはりこの彼との真面目なお付き合いは難しいと感じます。 誠実さというのは、 相手のためになることであるべきで、 本当に彼が誠実ならば、 「自分が彼女を守る」か「彼女が誠実な男性と付き合えるよう協力する」などであろうかと思います。 自分ではあなたを愛さず、自分の自由を確保したまま、 あなたの身体を触り、一晩を過ごしたいと言う。 これって誠実だと思いますか? もしこれが彼の好きな女性だったとしたら、 その女性が他の男に同じことをされたとして、 黙っていられるでしょうか。 「騙されてるよ!」と忠告するのではないでしょうか。 彼の優しさはある部分では狡く、ある部分で優しい。 ただ、見つめて欲しいのは、 彼が本当にあなたの幸せを願っているのならば、 あなたの心を受け取れない、付き合えない彼にあなたを触る資格はないということです。 あなたは好きでも受け入れてくれるのは体だけかもしれません。 それでも良いと思えるかどうかだと思います。 いつかは越えなくてはならない壁ですが、 傷付いてもいいと思える相手が、あなたの心も受け止めてくれる人であるといいのですが。 あなたが別の誰かとセックスをして、処女ではなくなって、 騙されただけで終わったとしたら、この彼は一体どうするのでしょうね。 処女ではなくなったのならと、責任が軽くなったことに安心して手を出してくるのか、 どうしてそんな軽はずみなことをしたんだと心配したり怒ったりしてくれるのか、 誠実さと言うのはそういう部分に現れると思いますよ。 付き合えない女性の身体を触る男性は、 おおむね無責任な恋愛をしたい方だと思います。 捨てる勇気がいるのは、 貞操観念ではなくて、 自分を利用しようとする人との関係ではないでしょうか。 その男性が本気になったなら、もっと真剣だと思います。 その男性を信じたいのか信じられるのかは違うので、 実際にご友人などを介して、その男性を見てもらうのが良いと思いますよ。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます 何度もすいません 感謝しております 彼は 自分自身の事を冷たい人間だからとか気分屋とか 私には私はもう少し冷めて人をみたほうが良いと言います そして恋愛においては好きっていう感情を相手にわからないようにしなければならないとも言ってました 相手より上の立場でいたいからですか? 今までの元彼女も本当に好きだったかわからないとか 彼女達も頑張っている自分を好きなだけだ とか  傷ついても良いなら私の身も心も受け入れてくれる?とはどういう事でしょうか? 利用する人?とは彼の事でしょうか? 彼は実はうつかもしれないと打ち明けてくれた事もありました そうなるとまた難しくなりますが 彼と一晩過ごさず帰る時に 覚悟がないから と言われました それって 彼と過ごす覚悟? つき合えないと言われているのに覚悟なんてできなかったです でも嘘でも 私を好きって言って騙す事はしないんですね 好き 付き合おう と言って関係をもち 逃げる人もいますよね? でも彼は音信不通になりました それはうつなのか 遊びなのか わかりませんが 音信不通が彼の答えでしょうか? 私は彼の体調を気遣い連絡をしていましたが 勿論返事はなしです そしてつい最近彼から彼女が出来たから連絡してこないで 削除しといて とメールが来ました 音信不通から半年振りにです 私は半年の間彼を思いつつも他にも視野を向けて過ごしていましたが 本当に彼女ができたのか 私に忘れてもらうためか どっちにしても連絡はもうしませんが 何故半年振りに連絡が?削除しといてって拒否ではなく忘れてほしいんですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.12

結婚をしていない女性にとって処女は高貴なことです 逆に結婚していない(婚約もしていない)のに処女でないことは「いけないこと」です。 これが原理原則。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

情報が少なすぎて何とも言えませんが、一つずつ。 まず、処女であること。これは他人様に迷惑をかけていない以上、「いけないこと」ではありません。 ただ、あなたの目指す人生によっては、「良くないこと」かもしれません。 あなたが、人生でたった一人の愛すべき運命の男性と巡り合って…というようなロマンティックな夢をお持ちなのであれば、処女であることは良いことです。 そういう価値観を共有できる男性は、やはり相手側にも無垢であることを求めることがほとんどです。 ※ですが、今時そんな価値観を持っている男性は、常識的にちょっとおかしな方が多いのも事実です。夢見がちというか。 逆に、普通の恋愛をしたいのであれば、今の時代、もしかしたら処女であることはマイナスかもしれません。 「会ったその日に…」 などというのはただの尻軽ですが、平均してお付き合いして1~3か月ほどで性関係をするそうです。 過剰に嫌がったりしたら、誠実とかそういう問題ではなく、普通の男性ならガッカリするでしょうし、気持ちも離れるかもしれません。 全てはあなたの心持ち次第です。 次にあなたが話している男性について。 個人的に、デートやという形で合コンとか、二人きりとかで会っているときにそういった発言をしているのなら、軽薄な男性だと感じます。 そうではなく、単に友達と遊んでいる時や、オッサンの上司に言われただけ。とかであれば、単に下品な話題が好きな男性なのかな?とも思います。 こちらも状況次第です。 最後に誠実な男性がいるか否か。という話。 これもあなたの定義次第ですよ。 あなたの言う「誠実」とは何でしょうか?

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます  状況が少なく申し訳ありません 詳しく回答頂いてありがとうございます 勉強になります 回答頂いた方のお礼に男性の事を書きました 私のいう誠実とは付き合うつもりがあって関係をもつのは誠実だと思います 彼はこうも言ってました 流される女性も悪いと だから私は彼の気持ちがわかるまでは持てなかったという感じです よろしければ男性の心理や今後のアドバイスなどよろしくお願い致します 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (895/2156)
回答No.10

それは彼が遊び人だというのではなく、 あなたがあまりに騙しやすそうなので、 遊び目的でしか付き合えなさそう。 本気で恋愛をするためには、 まだもう少し男性に慣れた方がいいと思います。 この慣れるというのは、 「男性が常に体目的であなたを狙っているわけではない」ということを知ることです。 男性恐怖症がそうさせているのでしょうが、 この人は遊び目的じゃないのか、 この人は付き合ったらすぐ捨てるんじゃないか 私が処女だから近寄ってきているんじゃないか 男はみんな「初めて」が好き とかね。 男性を知りたいと思う好奇心は強いのに、 処女を捧げたのに捨てられるのではないかという恐怖心も人一倍強いのではないでしょうか。 最初からそんなつもりの男性はどちらかというなら一部なんですよね。 でも、不思議なことに恋愛が苦手な人に限って、 そういう異性の所にばかり吸い寄せられていって、 うまいことばやちょっとした下ネタにドキドキして、 わざわざ相手にしなくてもいい相手と恋愛ごっこを始めてみたり。 誠実な男性の方が私は多いと思いますよ。 ただ、その誠実さを見つける目がまだないのだと思います。 少なくとも、食事の席で「ウブで処女っぽい」とかいう男性は、 あなたと本気の恋愛をしたいとは考えてはいません。 お堅そうなのにちょっとドキドキさせたら、案外あっさり落ちるいい歳の処女は多いので、 そういう男性にひっかからないように気を付けて下さい。 自分がいい歳の処女だという負い目(実際は気にしなくてもいいんだけど)があって、 恋愛っぽい、Hっぽい話のできる男性につい警戒心が緩んでしまうのでしょうが、 付き合ったとしてもその人とはあまり長続きしませんし、 一方的に不安になって重たくて振られることの方が多いでしょう。 できることなら、 口ばかりで「会いたい」だの「好きだ」だの自分の要求ばかりを押し付ける男性ではなくて、 あなたの要求を聞いて、しかもあなたを不安にさせないように頑張ってくれる男性を見つけて下さいね。 色んな男性に会うのは慣れるという意味では間違っていません。 色んな男性がいると分かるのも見る目を養う意味では経験です。 ただ、相手の要求に応えようとするのは、 相手を選んで、お付き合いをしてからでも大丈夫です。 あまり遊び目的なの?と心配せずに、節度を持って会ってみて、 過剰な要求にははっきりNOと言えば、 しだいに遊び目的の男性がどういうものかも自分で分かってくるでしょう。 見る目が付いてから選んだ男性なら、あなたが処女であっても、 おそらく落ち着いて対応してくれるはずです。 だってそこであからさまに喜んだら、あなたに嫌われてしまう恐れがあるから。 好きな女性に嫌われないように、男性だって必死です。 あなたを好きで、あなたもそんな男性を信じられるようになってからで構わないので、 処女だから駄目なんていうことは決してないんですよ。 好きだったらそんなこと気にしません。 頑張って下さいね。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても詳しく回答頂いて勉強になりました 彼と出会ったから余計 自分が駄目なのかと思ってしまったのかもしれません 彼には やっぱり回答者様のおっしゃる甘い言葉だったのかもしれませんが 一度真面目だからと振られたのです 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと 以降彼と連絡をとらなくなりました 数ヶ月後 急に彼から連絡がきて 他の人に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でもボディタッチもあるし 軽い感じだし 泣いてしまって ずっと慰めるくれたんですが そんなんだったら 俺じゃなかったらホテルに連れて行かれるとか 彼自身はどういうつもりだったのでしょうか? それで 私に純粋すぎる事を誉めていないとか自分を大切にしてきたんやね と言うのですが 私もまだ一緒にいたいと言ってしまい朝まで一緒にいる?みたいに言われ でも私は帰りました その会話の中で付き合えないとか自分は誰とも付き合わない 人を好きにならないとか  振ってから気になりだしたわけではなかったのですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

決していけないことではありません! 大事にしてほしいと思います。 ご相談の男性ですが、この人はやめたほうがいいと思います。絶対に遊び目的です。 誠実な男性はたくさんいますよ。 いい方を見つけてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.8

>処女っていけない事ですか? 28才です 男性恐怖症でもあります いいえ むしろいけないことだとかいっちゃう感覚のほうが問題があります >でも克服するために男性と会った り食事に行ったり 自分から頑張っています 男性恐怖症の方がこんなことしてもろくなことにはなりません >彼は遊び目的ですよね? はい 下心みえみえです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.7

「<いつから男おらんの?」「あんま りウブすぎるから反応が処女みた い」「ラブホ行った事あるやろ?」 会う必要性ありません 無駄な時間を浪費しても、貴方の幸せにはなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.6

丁寧語が言えないような男性はダサイですし男性としても人としても人間性を疑った方がいいです。 恋愛で人柄が表れます。質のいい男性は恋愛でも優れていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女に見られるって悪い事ですか?良い事ですか?

    この前、初対面の男性に「処女?」って言われてしまいました。 (別にそんな会話全くしてないのに急に!) その時は何この人!って思って相手をしませんでしたが、その後「魅力がないね。」って意味で言われたのかな・・・。 って落ち込んでしまいました。 今まで私のことを好きになってくれた男性も何人かいるし、彼氏もいたので魅力がないって・・・そんなことはないと思いたいんですが・・・。 ちなみに私は処女であるということは素敵な事だと思っています。だけど、実際こんなこと言われると・・・どういう意味なのかなって不安になりました。 男性にとって、処女だなって思うような女性ってどんな人ですか? やっぱり魅力がないって思うから言うのですか?

  • 彼女が処女じゃないのですが

    タイトル通り彼女が処女じゃないのですが、 別に初めてが他の相手で嫌というわけではありません、いや・・嫌ですが受け入れたいと思いますし、 僕の考えは初めてじゃなくて、最後の男になれれば良いと思ってます。 それに処女じゃなくても今は「この人が初めてのひとならよかった」と思ってくれてるはずですし。 ただ一つ思ってしまう事は、非処女自体に悩んでるというか、 前の男の人のものが入ってたと思うと萎えて気持ち悪くなります・・・。 克服したいのですが、なにかそんなこと忘れられるような考え方はありませんか?

  • これって処女?非処女?

    女性器に男性器を挿入された事はないが、 バイブを挿入した事はある(当然処女膜は無い)。 ・こういった女性は処女に該当すると思いますか? ・例えばファンタジー世界で、ユニコーンに触る事は可能ですか? 個人的には、心理的に処女とは認められないが、 処女の生き血が必要な儀式への利用、ユニコーンに触る事、等は可能であるのではないかと感じるのですが、どうですか? 処女信仰の人間らが問題視するのは、 ・他男性器による女性器への貫通 ・処女膜の喪失 ・女性が持つ他男性との性交の記憶(比較される事への恐怖) の内のどれかと思われますか? ふと疑問に思っただけなので、はっきりとした答えが無くても構いません。

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 処女をあげたらずっと好きでいてくれる?

    私は元彼が初めての男性でした。 元彼も私が処女だったことを喜んでくれたし、 よく「俺が初めての男だからずっと大切にする」と言ってくれました。 でも別れました。振られました。 元彼は私の事処女だから大事にしてくれたから嫌われる事はないですか? 処女だったことに対してすごく嬉しがってたのに 別れた途端どうでもよくなってしまうのでしょうか?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女について

    私は21歳処女で、男性と付き合った経験もありません。現在社会人です。 両親が父親の暴力が原因で離婚しており、私は母親に引き取られたのですが、母親の彼氏も気性が荒く、よく怒鳴られていました。 それが尾をひいているのか、男性が恐怖の対象でしかありません。 少しでも大きい声を出されるだけでびくびくしてしまいます。 今まで言い寄られたりすることはあったのですが、全てお断りしてきました。 自分が好きになった人も、最初は自分からアタックしにいくのですが、相手が少しでも私に気のある態度をみせると、気持ち悪くなってしまい、それ以上の関係にはなれません。 結果、交際経験もなく、処女のままです。 友人や姉妹からも男性を紹介されますが、二人だけで会うと怖くて上手く会話ができず、撃沈してしまいます(私が勝手に距離を置く) どうしたら、普通に男性と交際、接することができるのでしょうか。 よろしければ、回答お願い致します。

  • 処女である事はそんなに重要ですか?(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日から、お付き合いしている彼の発言に非常に傷付き心を痛めています。 思い出すだけで涙が止まりません。 昨日は、この件について朝の5時までケンカ(?)しました。 彼は、私が処女ではなかった事について、お付き合いしてもうすぐ1年になるのに未だに固執しているようなのです。 私の初体験の相手は、20歳上の45歳男性(独身)でした。 その彼とは遠距離恋愛でしたので、結局エッチは3回しかしていません。 私は、その彼との初体験を後悔していませんし、その過去があるから今の私があると思っています。 今の彼にエッチの素晴らしさを教えて貰いましたし、今後もずっと一緒にいたいと考えています。 彼の言い分は以下の通りです。 ・普通若い処女の女性が、あえてオジサンとエッチするなんて考えられない。 つまりオジサンに処女を捧げた私を理解出来ない。 「何でそんな馬鹿な事をしたんだ」と言われました。 (私に言わせてもらえば、『普通』の定義が分かりません) ・私は今の彼にとって10人目の彼女で、処女ではない事を除けばほぼ理想通りの女だそうです。 ・今までの彼女には対してはあまり思わなかったが、私と付き合う内に、私の処女性に非常にこだわるようになった。 ・今でもオジサン(全く関係ない人ですが)を見ると、私の初体験云々を思い出してイライラする。 (私に言わせてもらえば、彼も後10年もすれば同じオジサンになるのに、自分勝手だなと思ってしまいます) 彼は、自分でもここまで固執する男だとは思わなかったようです。 私は彼にとって『ほぼ理想に近い女』らしいのですが、彼の中で『私が処女ではない』という事が非常に大きな問題になっている以上、『ほぼ理想に近い』どころか『全く理想通りではない』と感じてしまいました。 教えて!gooや他のサイトを拝見しても、結婚相手には処女の女性を求める男性が多いと感じます。 結局、彼は私と別れる気は一切ないから、その点については諦めるように努力するし出来るだけ話題にしないと約束してくれました。 私としては、諦めるも何も、過去は変える事は出来ないのだから、私の過去を含めて愛してくれる男性を探そうかとも思いました。 明日彼に会いますが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。 皆様は私の彼のような男性をどのように思われますか? 女性の方、ご自分の彼氏にこのように言われた事がありますか? 頭の中がぐちゃぐちゃでとても苦しいです。 乱文乱筆にて失礼しますが、ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 非処女が受け入れられない自分

    僕は、非処女が受け入れられないのです。 他の男に抱かれた女が許せないのです。 情けない事にそういうプライドがあります。しかし自分は、この考えに執着してる自分に嫌気がさしてきます。自分は心が狭い人間です。同時に「今の自分を変えていかなくては」と思っております。 過去にこのような考えを持っていた方、どのようにして克服しましたか? またはアドバイスをください。 お願いします。

  • 処女だなと思う言動。

    私は彼が初めてで、処女だったのに、自分で言うまで処女と気付かれませんでした。 処女らしさって、初々しさかな?と思うので、自分に初々しさが無かったのかなと、ちとショック。 「この子、処女だな」と思う言動(Hの時じゃなくて、ふだんの会話など)って、どんなのですか? 特に男性が「Hしよう」と誘った時の処女らしい言動について教えて下さい。 勉強させて下さい・・・。