• 締切済み

逆ナン相手とのlineで

高校に入学して結構たち、女子に逆ナンされました。 その事は、たまたま掃除当番が同じで僕は部活の関係でいけないので、代わりに別の人が来ると言うのをlineでその女子に伝えました。[掃除当番俺と同じだよね。明日は部活の関係でいけないので、代わりに別の人がくるからよろしくね。 とやったら、えー、おなじなの?ときました。 それにたいして僕はプリントによるとそうらしいよ。とやりました。 この時本当ならば相手に、えー嫌だった?と返していやーじょうだんだよって流れにするべきだだったでしょうか? 結局今日は普通に楽しくその女子と話しましたが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205485
noname#205485
回答No.1

別に楽しく話せたなら、それで良いんじゃないですか? 問題無いでしょ。どっちでも良いと思います。