• 締切済み

逆ナン相手とのlineで

高校に入学して結構たち、女子に逆ナンされました。 その事は、たまたま掃除当番が同じで僕は部活の関係でいけないので、代わりに別の人が来ると言うのをlineでその女子に伝えました。[掃除当番俺と同じだよね。明日は部活の関係でいけないので、代わりに別の人がくるからよろしくね。 とやったら、えー、おなじなの?ときました。 それにたいして僕はプリントによるとそうらしいよ。とやりました。 この時本当ならば相手に、えー嫌だった?と返していやーじょうだんだよって流れにするべきだだったでしょうか? 結局今日は普通に楽しくその女子と話しましたが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205485
noname#205485
回答No.1

別に楽しく話せたなら、それで良いんじゃないですか? 問題無いでしょ。どっちでも良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEを続けたい。

    女子高生です 私は気になる男子からLINEがきて何日かしています。さっき「明日部活だから、おやすみ」ときて、私はがんばってというと、「おー」ときました。今返信にとても困っています。また朝何か送ったりするとうざいですか?でも私はなんとかしてLINEを続けたいです。

  • 違うグループの女子に話しかけてもいい?

    入学したての女子です。 派手グループの女子と掃除当番が一緒になり、明日から掃除が始まります。 私は普通グループです。 一度も話した事はありません。 普通グループの私にとってはとても話しかけづらいですが、友達を増やしたいので、せっかくなので話してみたいです。 派手グループの女子は普通グループの女子に話しかけられると迷惑なのでしょうか? あと、入学から5日目で、「よろしく。」というのはおそいですか?

  • 先輩とのラインでのやりとり・・・

    回答者様は今年の春、大学に入学をした女子大生だとします。 (※大学は男女共学) 部活の勧誘なので先輩とラインの連絡先を交換しました。 ここで質問です。 (1)先輩に対して顔文字などを使っていいと思いますか? (2)まだ知り合ったばかりの年上の方に「!」や「?」以外の記号や顔文字を普通に使えますか? (3)先輩の部活とは関係ない大学生活の話に対して応えるべきですか? (4)面倒でも連絡を続けていたほうが後のためになると思いますか? (5)先輩が飲みに誘ってきたら行くべきですか? 一つだけでも構わないのでよろしくお願いします。

  • LINEで

    死ねってLINEで言われました。 私が間違えてすっとぼけたこと言ったり、嫉妬させて誤解された時とかです。 もちろん彼は冗談で言っています。 文字だと直で感じて怖いですが、話すと冗談のトークが上手い人なのでそのノリと思います。 このLINEについて、相談するとそれはおかしい。別れるべきとご意見を頂きました。 そのご意見はごもっともだと思います。 ただ、ネット出みていると長続きするカップルのLINEで 死ねというやりとりをしているのがありました。 その方の性格で、そこを理解して… はいはい的な感じだったらありなのかなと思いました。 言葉は良くないですが、お互い分かっている関係なのであれば。 普通にこのような言葉をかけられる、かけるカップルはいらっしゃいますか?

  • 好きな人へのLINEの内容

    高校生女子です。 私には 1月から好きな人がいます。 2ヶ月前まではたまにLINEしていたのですが 最近は全くしていません。 部活はおなじなのですが クラスは違うし 直接はあまり話したことがないです。 今 脈はないとはわかっているけど LINEで仲良くなって 直接はなしたり 遊んだりしたいんです。 どういう内容でLINEしたらいいと思いますか?

  • 好きな人とのLINE。

    好きな人とのLINE。 こんにちは。高校生(女子)です。 数日前、同じクラスの好きな人とひょんなことからLINEをしました。 わりと続いてたのですが、ブチられました。 (夜遅くだったのと、返しにくい内容だったからだと思いますが…) そこで、またLINEをしたいと思うのですが…ブチられた側からLINEをまたするのはどうなのかと思います。 それとも、直接、「LINE返してよー」などと言った方がいいですか? アドバイスお願いします。 あと、流れで、 仲良くなりたいんや!という ようなことを言ってしまいました。 そっか(笑)と返ってきましたが、 完全に脈なしですよね? アドバイスお願いします。

  • ラインの内容

    会社の違う部署の好きな人とたまにラインをします。 ですが…その内容を自分の同じ部署の人たちに見せたり、内容を話しているようです。 お正月にあけおめラインが届いたので、とても嬉しくやり取りしてました。 そこに友達と変顔した写メを、話の流れで送ったんです。 そしたら…お正月明けに、会社の同僚に凄い変顔でしたねーと言われてしまいました。 もー1人の人からも…違う内容の話を言われたり… 彼はラインで、冗談っぽく…年明けデートしようねって書いて来たりしてたので…2人だけの秘密のラインだと思っててんです。 とても嬉しかったのに…なんか…モヤモヤしたきぶんです。 この彼の行動どー思いますか? 私の事はなんとも思ってないからですか? 人に私からライン来たよーって話すのは何故? なんか好きだったけど…軽いですかね?

  • LINEで…私達が悪いの?

    LINEで…私達が悪いの? 中学一年生の女子です。 昨日、同級生で組んでいるLINEのグループで同じ部活に入っているSちゃんが、そのグループには入っていない子の悪口を言っているのを見ました。 一年前、似たような事があって全校集会が開かれたことがあったので、これはまずいということで『悪口だけはやめよ』と言い残してグループを友人のYと、Mで退会しました。 退会した後、Sちゃんもグループを退会したそうです。 その後、部活のグループでSちゃんから『Yちゃん、(私の名前)ちゃん、もう言いません!すいませんでした泣』という文章が送られてきました。 べつに怒っていたわけではないので、『それが原因で殺人とかもあったから、気をつけてね。』と送ったのですが、なんとSちゃんは返事もなしで部活のグループまで退会したんです。 なんだか悪者扱いされてるみたいで、とても不愉快です。 これって私が悪いんでしょうか? 回答お願いします。

  • 相手は私のことどう思ってるのでしょうか?

    はじめまして。 4月から高校生になった女です。 私には好きな人がいます。 同じ中学出身で、同じ高校(クラスは違います)、とても優しくて、大好きです。 私の中学から今の高校に入学したのは私と彼だけなのですが、好きだからという理由で同じ高校を選んだわけではありません。 ある日、突然彼が「明日から一緒に学校に行こう」と言ってくれました。とても嬉しくて、3週間くらい家から学校まで一緒に行っています。学校までの所要時間はおおよそ30分くらいです。 学校へ行くときは本当にくだらない話(部活やテストや友達の話です)をして過ごしています。 最近では、部活が休みの日には「一緒に帰ろう」といってくれます。 学校でも噂になってしまって、彼も私も冷やかされたりするのですが、彼は「別に嫌じゃないよ」と言っています。 このように言ってくれるのは嬉しいのですが、彼の気持ちがまったく読めません。 もうすぐ彼の部活の朝練が始まってしまうので学校も一緒に行けなくなってしまいます。 それは嫌なのでなんとかしたいのですが… 私のこと好きだと思ってもいいのでしょうか? それとも、ただの幼馴染なのでしょうか?

  • チョコを渡した時の相手の反応が・・・

    私は高1女子なんですけど、同じクラスに好きな人がいます。 で、その人に、バレンタインデーの前日に相談事をして、最後に、「じゃぁ明日お礼チョコあげるなぁ~(^∀^*)」って送ったんですよ。 そして今週は掃除当番が一緒だったタメ(他に3人いる)、その時に渡そうと思っていました。 が、相手は当日、掃除に来ませんでした。。(汗 いつも必ず来るので、とても私は焦ったんですよ(・_・;) でまぁその日はもう普通に帰っちゃって、明日(15日)渡そうと考えたんです。 で、今日(15日)。 「○○(私の名前)~!掃除ノート先生に渡しといたからッ」って言ってそのまま帰ってるんで、慌てて荷物を取り、「△△~!!」って呼び止めたんですよ。 そして、「義理チョコッ  昨日言うてたヤツ。」って言うたら、 何と相手は「あぁ,,(少し目をそらした)いいよ×2(・_・;)ゞ(こう言った時は目は合ってた)」って、髪触りながら言うんですよ!!! 私はその帰ってきた返事のあまりの意外さに、思いっきり「え・・?」って心の中でなりながらも淡々と、 「え?いらんの?(・△・ )」って言ったら「うん,いいよ×2」ってまた髪触りながら目線はずして言われました。。↓↓ 『義理』って言ってるので「貰って!!」とも言えず、やっぱり淡々と 「ふーん。。せっかく持ってきたのにぃ~。。まぁいいやッε=(・へ・ )」と言ってソコを去りました。 この相手の反応は何なんでしょうか?!(。_。`) 私は嫌われてるのでしょうか?!汗 どうぞ皆様のご意見をください!! 思ったことをハッキリおっしゃられて結構です!!!(>Д<;) 本当にお願いします!! ここまでの長文をお読み下さってありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 教員の先生との関係に不安があります。連絡が滞り、テストの時期で忙しいため放置されてしまいました。しかし、終わったら連絡すると言われたため、待っています。
  • 相手が忙しいため連絡が滞り、不安を感じています。会ったことはないけれど、ビデオで何回か話しています。
  • 先生の顔が知られず、会えない不安もありますが、前みたいにおしゃべりできることを期待しています。
回答を見る