• 締切済み

彼女に無視される…

自分には付き合って間もない彼女がいます その彼女とはLINEなどで連絡をしてます でも、最近はこちらがLINEをしても 無視されることがよくあります… 初めは忙しいのかな?って思いましたが 他の人とLINEをしていたり 他の人と連絡を取り合ったりしてるらしい それを聞いて、とても辛いです… 遠距離恋愛なんですが やっぱりものすごく不安です… 自分は嫌われているのでしょうか…? ものすごく辛いです… しかも、他の男と連絡を取ってるらしい… 泣きたいです…

みんなの回答

• mccoy0000
回答No.6

・・・No.1の、やたら長いコメント書く方、色々なところに出没するよーですが毎回どこでも同じコメントです。既にテンプレートにしてあり、質問によって内容の一部だけを変えて投稿してるだけ。実は一部では有名な人ですw で、わたしの意見ですが、、 ハッキリ聞いたほうがいいと思います。まだ若いのだから、ハッキリ聞いてどーして返事くれないのか・何か自分が悪いことでもしたのか?等、正直に飾らず素直にたずねるべき。 だって、恋人なんだからさ。 独占欲もって当たり前。 どんどん喧嘩して、交わって、真正面から向きあおう。 何かあなたに不満をもってて、男友達に相談してるのかもだし、真意がまだわからないので。 いたずらに傷ついてないで、あなたは彼氏なんだから、胸を張ってハッキリたずねるほうがいいですよ。 頑張って☆

• auehane
回答No.5

とんでもないビッチだったとおもって忘れましょう そんな女とつきあっていてもろくなことにはなりません

noname#205789
noname#205789
回答No.4

悲しいですが現実を受け止めて、あなたから振りましょう。 そして堂々と新しい彼女を見つけましょう。 もっと素敵な彼女にした方がいいですよ。 そんなひどい仕打ち

回答No.3

補足ありがとうございます。 中学で同じクラスで仲良くされたということだったのですね。 お付き合いしたのは高校からということでしょうか? それとも卒業寸前でお付き合いしたということですか?

回答No.2

こんばんは。 確かに愛している人から無視をされ、他の方々と連絡を取られているというのはお辛いですね。 お気持ちお察しします。 その中でこちらからいろいろうかがわせて頂いてもよろしいですか。 まず自分だけ無視をされ他の方とは連絡をしているというのはどこで知り得たのでしょうか?

knt4649
質問者

補足

同じ中学校で クラスが一緒になったこともあり 仲はよかったです! 高校が離れて別になり遠距離とゆう 形になってしまいました

• blazin
回答No.1

嫌う理由なんてあると思う? それよりも、 付き合い「たて」なのに、 俺(彼氏)という存在感が全然大きくない・・・ それが貴方の一番の不安なんだよね? 貴方は大きいんだよ。 彼女という存在が大きいんだよ。 たとえ遠距離であれ、口約束であれ、 さぁ始まったぞ!特別な関係になれたんだ! 貴方は今、 そういうプチ興奮状態にいるんだよ。 当然興奮している貴方は、 ある程度自分に近いものを彼女に求める。 付き合いたてなら、 もっともっと彼氏と繋がりたいと思うんじゃないか? 貴方は既にそう思っている。 もっと彼女と繋がりたい。もっと彼女とやり取りしたい。 そう思っているのに・・・ 彼女のスタイルは、 とりあえず付き合うと決めた「だけ」なんだよ。 当然決めただけだからこそ、 直ぐに貴方の存在感が大きくならない。 他の異性とも連絡が取れてしまうのは、 別に貴方(彼氏)という天秤自体が無いから。 彼氏(貴方)は貴方。 他の異性は他の異性。 彼女には、 付き合うと決める前と、決めた後のスタイルの差が無いんだよ。 貴方にとっては、 差が無い事って凄く不安なんだよ。 彼氏なのに無視って・・・ 彼氏なのに即レス無しって・・・ 俺の存在って一体・・・? 今までは、 付き合いたい(でも付き合ってはいない)。 何も決まっていないが故の不安があった筈。 今の貴方は、 付き合うと決めてはみたものの、 無事に彼女の「彼氏」という座席には座れたものの。 思ったように育めない。 思ったように彼女が向き合ってくれない。 付き合う前とは別の不安を抱えている。 今の貴方だよ? 嫌われる理由なんて無いんだよ。 嫌われているか?では無くて。 自分が想像したように好かれていない。 自分が想像したように彼氏として求められていない。 それが貴方には寂しいんだよ。 でも、 遠距離で且つ交際の極極入り口で女々しく訴えたら・・・ だったら付き合わない(いいや面倒臭い)。 そう言われるの方がもっと不安なんだよ。 だからこそ、 貴方は今一人で歯を食いしばって涙を拭いている。 無視というよりも、 貴方が考える交際スタイルが彼女には無いんだよ。 付き合って間もないんでしょ? 貴方には、 付き合う前と付き合った後、 たとえそれが数日の間でも劇的な変化なんだよ。 対して彼女は、 まだ付き合って間もない。 交際という意識自体がまだそんなに強く芽生えていない。 貴方のような劇的な変化が起きていないんだよ。 その分だけ、 いつのも自分として動く方が自然なんだよ。 急に貴方を彼氏として特化する方が不自然。 いつものように、 他の異性も含めて変わらずにやり取りしている自分の方が自然。 今はね? 今後、 貴方との交際(コミュニケーション)が積み重なっていく中で、 積み重なった「分」だけ変化が生まれる可能性はある。 彼女自身も、 付き合っている感覚を前向きに見つけていけるようになれば。 言い換えれば、 今はまだ間もないんだよ。 変化も殆ど生まれていないんだよ。 その彼女に、 劇的に心を変えた(交際モード!)の貴方が、 比較級で辛い辛いと感じてしまうってどうなのか? それは貴方も考えないと。 悩む為に付き合うと決めた訳じゃ無い筈。 今はまだ、 それぞれの目線で交際を捉えている。 ただそれだけなんだよ。 ゆっくりと深呼吸してみたら? 付き合うと決める事で、 貴方の世界が小さく狭くなってしまわないように。 貴方の日々が停滞してしまわないように。 最初から不安探しの交際になってしまわないように。 貴方も男なら、踏んばる力を。 これから一日分ずつの関係なんだからね☆

knt4649
質問者

お礼

ありがとうございます! あなたの意見で涙が出ました… 俺も男なんで頑張ります! いつか…本気で彼女を好きにさせます!