• 締切済み

彼女に無視される…

自分には付き合って間もない彼女がいます その彼女とはLINEなどで連絡をしてます でも、最近はこちらがLINEをしても 無視されることがよくあります… 初めは忙しいのかな?って思いましたが 他の人とLINEをしていたり 他の人と連絡を取り合ったりしてるらしい それを聞いて、とても辛いです… 遠距離恋愛なんですが やっぱりものすごく不安です… 自分は嫌われているのでしょうか…? ものすごく辛いです… しかも、他の男と連絡を取ってるらしい… 泣きたいです…

みんなの回答

  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.6

・・・No.1の、やたら長いコメント書く方、色々なところに出没するよーですが毎回どこでも同じコメントです。既にテンプレートにしてあり、質問によって内容の一部だけを変えて投稿してるだけ。実は一部では有名な人ですw で、わたしの意見ですが、、 ハッキリ聞いたほうがいいと思います。まだ若いのだから、ハッキリ聞いてどーして返事くれないのか・何か自分が悪いことでもしたのか?等、正直に飾らず素直にたずねるべき。 だって、恋人なんだからさ。 独占欲もって当たり前。 どんどん喧嘩して、交わって、真正面から向きあおう。 何かあなたに不満をもってて、男友達に相談してるのかもだし、真意がまだわからないので。 いたずらに傷ついてないで、あなたは彼氏なんだから、胸を張ってハッキリたずねるほうがいいですよ。 頑張って☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.5

とんでもないビッチだったとおもって忘れましょう そんな女とつきあっていてもろくなことにはなりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205789
noname#205789
回答No.4

悲しいですが現実を受け止めて、あなたから振りましょう。 そして堂々と新しい彼女を見つけましょう。 もっと素敵な彼女にした方がいいですよ。 そんなひどい仕打ち

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

補足ありがとうございます。 中学で同じクラスで仲良くされたということだったのですね。 お付き合いしたのは高校からということでしょうか? それとも卒業寸前でお付き合いしたということですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 確かに愛している人から無視をされ、他の方々と連絡を取られているというのはお辛いですね。 お気持ちお察しします。 その中でこちらからいろいろうかがわせて頂いてもよろしいですか。 まず自分だけ無視をされ他の方とは連絡をしているというのはどこで知り得たのでしょうか?

knt4649
質問者

補足

同じ中学校で クラスが一緒になったこともあり 仲はよかったです! 高校が離れて別になり遠距離とゆう 形になってしまいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20082/39803)
回答No.1

嫌う理由なんてあると思う? それよりも、 付き合い「たて」なのに、 俺(彼氏)という存在感が全然大きくない・・・ それが貴方の一番の不安なんだよね? 貴方は大きいんだよ。 彼女という存在が大きいんだよ。 たとえ遠距離であれ、口約束であれ、 さぁ始まったぞ!特別な関係になれたんだ! 貴方は今、 そういうプチ興奮状態にいるんだよ。 当然興奮している貴方は、 ある程度自分に近いものを彼女に求める。 付き合いたてなら、 もっともっと彼氏と繋がりたいと思うんじゃないか? 貴方は既にそう思っている。 もっと彼女と繋がりたい。もっと彼女とやり取りしたい。 そう思っているのに・・・ 彼女のスタイルは、 とりあえず付き合うと決めた「だけ」なんだよ。 当然決めただけだからこそ、 直ぐに貴方の存在感が大きくならない。 他の異性とも連絡が取れてしまうのは、 別に貴方(彼氏)という天秤自体が無いから。 彼氏(貴方)は貴方。 他の異性は他の異性。 彼女には、 付き合うと決める前と、決めた後のスタイルの差が無いんだよ。 貴方にとっては、 差が無い事って凄く不安なんだよ。 彼氏なのに無視って・・・ 彼氏なのに即レス無しって・・・ 俺の存在って一体・・・? 今までは、 付き合いたい(でも付き合ってはいない)。 何も決まっていないが故の不安があった筈。 今の貴方は、 付き合うと決めてはみたものの、 無事に彼女の「彼氏」という座席には座れたものの。 思ったように育めない。 思ったように彼女が向き合ってくれない。 付き合う前とは別の不安を抱えている。 今の貴方だよ? 嫌われる理由なんて無いんだよ。 嫌われているか?では無くて。 自分が想像したように好かれていない。 自分が想像したように彼氏として求められていない。 それが貴方には寂しいんだよ。 でも、 遠距離で且つ交際の極極入り口で女々しく訴えたら・・・ だったら付き合わない(いいや面倒臭い)。 そう言われるの方がもっと不安なんだよ。 だからこそ、 貴方は今一人で歯を食いしばって涙を拭いている。 無視というよりも、 貴方が考える交際スタイルが彼女には無いんだよ。 付き合って間もないんでしょ? 貴方には、 付き合う前と付き合った後、 たとえそれが数日の間でも劇的な変化なんだよ。 対して彼女は、 まだ付き合って間もない。 交際という意識自体がまだそんなに強く芽生えていない。 貴方のような劇的な変化が起きていないんだよ。 その分だけ、 いつのも自分として動く方が自然なんだよ。 急に貴方を彼氏として特化する方が不自然。 いつものように、 他の異性も含めて変わらずにやり取りしている自分の方が自然。 今はね? 今後、 貴方との交際(コミュニケーション)が積み重なっていく中で、 積み重なった「分」だけ変化が生まれる可能性はある。 彼女自身も、 付き合っている感覚を前向きに見つけていけるようになれば。 言い換えれば、 今はまだ間もないんだよ。 変化も殆ど生まれていないんだよ。 その彼女に、 劇的に心を変えた(交際モード!)の貴方が、 比較級で辛い辛いと感じてしまうってどうなのか? それは貴方も考えないと。 悩む為に付き合うと決めた訳じゃ無い筈。 今はまだ、 それぞれの目線で交際を捉えている。 ただそれだけなんだよ。 ゆっくりと深呼吸してみたら? 付き合うと決める事で、 貴方の世界が小さく狭くなってしまわないように。 貴方の日々が停滞してしまわないように。 最初から不安探しの交際になってしまわないように。 貴方も男なら、踏んばる力を。 これから一日分ずつの関係なんだからね☆

knt4649
質問者

お礼

ありがとうございます! あなたの意見で涙が出ました… 俺も男なんで頑張ります! いつか…本気で彼女を好きにさせます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既読無視をするようになった彼

    付き合って10ヶ月になる彼がいるのですが、最近既読無視するようになりました。 前はそんなことなくて1時間くらい遅れても返事をくれる人だったのですが、最近は普通に既読無視します。 私がLine送っても既読無視されるので、自分からは送らないようにしてます。 彼からはたまにLineが来ますが返事返す→返ってくる→返事返す→既読無視とこんな感じ。 勉強で忙しくてLineできないときは「Line遅れなくてごめんね~」とか送ってきますが、少し話すとすぐ既読無視。 Lineが来て少し嬉しい気持ちになるのにすぐ既読無視する。だったらLine送ってくるなよと思います。 前に私が返事返すのを忘れて既読無視してしまったことがあります。 数時間して彼が「あれ(´・ω・`)」と送ってきました。 彼は放って置かれるのが嫌なタイプなのですが、既読無視して私のことも放っておいてい自分が嫌だと思っていることを人にやるのをやめたらどうなんだと思います。 私の彼をどう思いますか? 私も同じように放っておくのもいいなと思ってのですが・・・。

  • 会ったら無視は続いているけど....

    前回は、また質問に答えて頂き、ありがとうございました。 また、前回、前々回と登場している職場のバツイチ女性との事で質問させて下さい。 (初めて読まれる方は、自分の前回、前々回の質問を併せて読んで頂けるとよりイメージしやすいかなと思っています) 未だに、その女性からの無視には、変わりはないのですが、ほんの少しだけ、変化した事があります。 それがLINEのやり取りです。 無視された当初は、LINEも既読無視されていた状態だったのですが、絵文字・顔文字・スタンプもないそっけないLINEだけど、返ってくることが出来ました。(それでも、一言二言で終わりますが) しかし、最近になって、そのLINEのやり取りが膨らむようになってきました。 絵文字・顔文字・スタンプも少しずつではありますが復活傾向にあります。 自分としては、『あ、なんか少しずつだけど、やり取り増えてきたなぁ』って思う反面、『じゃあ、何で、職場では無視は継続中なんだろ?』と戸惑いを感じています。 現在も、職場で無視されている事は、変わっていません。 でも、LINEはやり取りが少しずつだけど増えてきた感じがある......(返信速度は、早いと思います。読んだら、直ぐに返してくれている感はあります。) 顔も見ていないから、やり易いのでしょうか? 恋愛でありがちな『好き避け』してるとも到底感じられません。 『会っても、無視は継続。しかし、LINEのやり取りは前進』 この変化って一体何なんでしょうか? ご意見頂けたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ちなみに....その女性とLINEしていても気持ちがぶり返す事もなく、コミュニケーション取ってくれた安心感で、次に進んでいけそうな自分がいます。

  • 彼を怒らせてしまい連絡無視になり悩んでます。

    長文で失礼します。 彼とは遠距離で2.3ヶ月に一回のペースで会っています。会っていない時はLINEで連絡をとったりSkypeで話したりしてます。 付き合って9ヶ月目で最近だと1ヶ月前には会っていました。 喧嘩する前もすごく彼の方がわたしに好意がある感じでわたしがいなくなるのはやだと言って泣いてしまうほど可愛い一面もあってとても愛されていると感じてました。 でも3週間前にちょっとしたことで喧嘩みたいになって、このパターンの喧嘩は何度かあるのですが。 いつも通りわたしの仕事がおわったらSkypeしようという約束でした。 でも彼がわたしの帰りを待っている間に寝てしまって、わたしが不機嫌になってしまい、その後1時間後くらいに彼が起きたみたいでごめん寝ちゃってたとSkypeがきました。その時もわたしは不機嫌で彼に少し冷たい態度をとってしまいました。寝てしまうのなんて仕方ないと自分でもわかっているのに寂しくてそういう態度を毎回とってしまっていました。でもいつも彼はそんなわたしの理不尽な怒りにわがままにわたしに不満一つ漏らさず、彼の方からごめんねと謝ってくれていました。 この喧嘩は次の日になると自然といつも通りに戻っているのですが。 今回は次の日になっていつもは彼からおはようのLINEなどが必ず入るのですが何もきてなくて、あれ?おかしいなと思い、わたしから仕事がおわってただいま!と送りました。 するといつもならすぐに返ってくるのが、あきらかにおかしな時間感覚でおかえりと絵文字も記号もスタンプもなにもないそっけない返事が来ました。 絶対に様子が変だとわたしは気づき、怒っているの?と送りましたが、返事は丸一日無視で、なにかあったのかとも思い心配のLINEもしました。 そしたら話しかけても聞いてないみたいで不機嫌な態度をとられてイライラしてただけ。ときました。 わたしはすぐに理不尽に怒ってごめんねと謝りましたが、無視でした。 彼が怒って無視をするのは初めてでわたしも焦り、どうしてこんなに無視するの?本当にごめんねと何通か謝罪のLINEをしました。 数時間後に返事が来て、いつも喧嘩したときとか黙り込むし無視すんじゃんと過去の不満を言われました。わたしは喧嘩になると怒っている男の人が苦手で怖くなってしまい言葉がでなくなってしまい、それが相手からしたら無視されてると思われてしまうのだと思います。でもそのことは彼には説明しました。彼はそういう性格はわかってるけど相槌くらいできるでしょと言い、わたしもそうだよね、相槌くらいはするべきだったよね、ごめんなさい、と謝りました。元カノの話も出てきて、過去に付き合ってたやつも喧嘩したときとか黙り込むし話になんなくて別れたくらい無視されるの腹たつんだよねと言われました。 わたしも自分に非があると謝ったのですが、もういいと言われその日はそこからまた無視になりました。 次の日に彼から、 ごめんねこんな無視しちゃって、でも今は色々溜まってて話しても俺がダメだし、考えたいからちょっとだけ放っといてほしい。 このまま自然消滅とかだけは絶対にしないからそれは安心して。 ときました。 わたしはわかったよ。話せるようになるまで待ってるからその時に連絡してね。ごめんね。と返しました。 それから一週間が経ってなにも連絡が来ず、LINEしてみたのですが無視。2週間近くになるとわたしも焦ってきてしまい何通か送ってしまいました。それでも無視。 2週間ちょっとした頃に 〇〇が考えてることもある程度わかったし、俺が思ってたことも理解してきたのはわかったけど、もう2,3日待って。 結論はちゃんと話して出すけどもう少し待ってほしい ときました。この時点でわたしは彼が別れを考えているのではないかと不安になり、動揺してしまいLINEを送りまくってしまいました。 それが悪かったのか2.3日経っても何も来ず、一週間が過ぎました。 トータルでいま3週間がすぎてもう1ヶ月近くこの状態です。 私もこの期間自分を見つめ直して反省点を出しきちんと改善して変わろうと思いました。そのことも彼にはLINEで伝えてみたりしましたがことごとくすべて無視されてしまい。 本当に大好きな人なのでわたしはきちんと悪かった部分を反省し、改善したいと真剣に思っています。 彼とも話し合ってきちんと理解した上で解決して成長にしていきたいと、これからももっといい関係にしていきたいとわたしは頑張りたいと思っています。 今回わたしが全部悪いので彼を責めるようなことはなにもありません。もう彼には信じてもらえなくなってしまったのでしょうか... また話し合いができていないため 彼の考えていることがわからず、 気持ちを伝えてもすべて無視でどうしたらいいかわからなくて不安で仕方ないです。 1ヶ月も彼は何を考え話し合いを拒絶するのでしょうか、、 男性の意見や同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

  • LINEを既読無視されます。

    同級生で仲のいい男友達がいます。今は住んでいる所は遠いので長期休みに会うくらいです。 夏休みにすごく距離が縮まって3ヶ月近くずっと毎日LINEをしていました。そのときは、一緒にいると幸せとか、ずっと仲良しでいたいと言ってくれて、私自身自惚れていました。 ですが、ある日突然LINEを既読無視されました。LINEをするのが私の日課になっていたのですごくショックでした。数日後相談したいことがあったので、相談のLINEをしました。他の人に相談してもよかったのですが、やっぱり連絡をとりたい気持ちがありました。心配して電話してくれたりもして、嬉しかったです。元気になったよと電話をかけ、少し話して、「また家に帰ったらLINEするな!」といわれ電話は終わりました。そしたら、今帰った、元気になってよかった!とLINEがきて、少しLINEをしていたんですが、向こうが寝落ちしました。そしたらつぎの日既読はついたのですが、また既読無視されてしまいました。別に質問を送ったわけではないですが、返信に困るような内容でもないです。 学校も始まって、夏休みとは環境も色々変わりました。住んでいる所が遠い分、またいつもの日常が始まるとやっぱり私は遠い存在なんでしょうか。完全に脈なしってことも分かって、結構好きになってしまったので、辛いです。

  • 無視したことありますか?

    度々お世話になっております。 彼(彼女)からのメールや電話を無視したことはありますか? 私(男)は現在、彼女と距離をおいているのですが(彼女から気持ちが離れたからと距離をおかれましたが私は復縁を望んでいます)、最近になり、ほぼ毎日、彼女から電話やメールがきます。内容は軽い雑談のようなものです。その前、二週間は無視されてました。私からはほとんどしていませんが、くれば必ず返事はします。ですが、たまにこちらからメールするとほとんど無視されます。 私は無視することもされることも嫌いなので、連絡したり無視したりという気持ちがわかりません。どういうことなのでしょうか?

  • 無視する彼氏について。

    彼氏がすぐに無視します。 私たちは遠距離恋愛です。 無視される時の例を上げます。 私が「寂しくなって電話してしまった」と伝えたら、 「俺に不安を押し付けるな」ときつい口調で言われました。 ちなみに電話は普段しません。 メールなどでも寂しいと伝えたことはありません。 私は「そうだね、ごめんね」と言って電話を切り、 それから連絡がとれません。 上記のこと以外にも、私からすると理解できないところで怒って、その後、無視されます。 他の例を上げます。 デートの帰りに「…キス、したいな」と勇気をふりしぼって伝えたら 険しい顔をして、結局してくれず、それから連絡がなくなります。 (この件に関しては、のちに「してと言われると嫌だ」と言っていました。) それならばそれでいいのですが、その後1週間ほど無視することが理解できません。 私から歩みよらなければ、ずっとそのままです。 会っている時は、彼氏が甘えてきます。「好き」とも言われます。 彼は、沸点が低く、すぐこもってしまいます。 怒鳴ったりするタイプではないですが、言い方がきついです。 普通の状態の時に彼に 心配だから無視はやめてと言いましたが、 「ほっといてくれてもいいじゃん」と言われます。 ほっとくこともできます。我慢できます。 ただ、ほっといてくれとなる回数が多すぎて疲れています。 そして、地雷が多すぎて気を使います。 それでも私は彼が好きです。 彼は繊細な人だと思います。 彼を理解したいのですが、理解できません。 男性ならば理解できるのでしょうか? 彼は男付き合いを大切にするタイプです。 恋愛経験はあまりない方です。 ただ彼の先輩に「こーゆータイプと付き合うのは大変だよ」と言われました。 無視する男性の気持ちが知りたいです。

  • 既読無視

    気になる人を食事に誘いました。 誘いましたがその日は仕事になり 謝罪して他の日は無理かとLINEすると既読無視されました。 行きたくないということでしょうか? 追いLINEはしたらダメですよね? とても落ち込んでいます。

  • 既読無視

    前回質問した者です。お別れLINEを送って1週間ですが、ずっと既読無視です。 私はすでにアプリを辞めてるんですが、私がLINEして2〜3日後に彼も辞めたっぽいです。(友達に頼んで確認してもらったらその間は居たみたいなので) 簡単にまとめると、すごく大好きだけど、アプリやってるの嫌だからもう会うのはやめる、付き合ってくれてありがとう、と言うような感じです。 自分で送っといて身勝手わがままなのですが、すごく後悔してます。もう会えないのかと思うと悲しくて仕方ないです。 でも返事がないままで元に戻りたいとLINEをした所で、、。一方的なLINEをしてしまった事すごく反省してます。 男性の方からしたら、既読無視はもう終わりと言う事なのでしょうか?

  • 助けてください!このLINEはどう返せばいいのか

    ある男の人のLINEで恋愛相談とか乗っていたのですが、昨日こんなLINEが届きました 男 付き合った! 私 おめでとう、彼女に悪いのでLINEもう消してね。 男 LINEは見られないし、〇〇(私)を消すのは嫌だな 私 彼女を不安にさせたくないなら消した方がいいと思う 男 でも、〇〇に好きな人が出来たら教えて欲しいからLINE消さない! って言われたのですが、この男の心理が知りたいです。

  • 無視されて連絡するのがこわくなりました

    こんにちわ。 どうか相談に乗っていただけるととても嬉しいです。 私(26歳)は現在付き合って5年近くなる30歳の彼がいます。 一時期遠距離の時、同棲の時を経て 今は仕事の関係で遠距離の状態です。 最近喧嘩すると 電話を切られ、その後電話をしてもとってくれず、 メールをしても無視されるようになりました。 喧嘩の内容はどちらが悪いということではないと思います。 もちろん自分にも非があるところがあると思います。 でも、自分の気持ちも理解してほしい。 それには遠距離だから会うのは難しいとしても 電話でちゃんと向き合って話しあうことは大切だと思います。 でも、彼は無視をする・・・。 今までは無視される事が辛くて一方的に謝っていました。 最近は、連絡する→電話にでてくれない・メールも無視される →またとってくれないのではと怖くなる・向き合ってくれない事がつらくなる→連絡するのが怖くなる→連絡しない という悪循環で、今も連絡が出来ない状況です。 時には、久しぶりにあっても喧嘩すると そのまま飛行機にのって帰ってしまうという事もありました。 私だったら好きな人に対して連絡を無視することが出来ないです。 無視され続けていたら、どんどん「この人に一生ついていきたい」 と思えなくなりそうな自分が悲しいです。 まだ彼が好きだから。 連絡をとらなくなって2週間になります。 前回は3週間無視され、辛くなった私が 「話したい事があるけれど電話やメールではいいたくないから会いにいきます」とメールで伝えたら漸く連絡が来ました。 彼とは結婚を考えている人でした。 このままだと結婚して彼の実家に嫁いだとしても 喧嘩すれば私は周り知り合いもいない土地で一人になるのではないかと 思い怖いです。 とりとめのない話で申し訳ありません。 皆様ならこんな状況ではどうしますか?どうしたらよいと思いますか? アドバイスいただけるととても嬉しいです。