• 締切済み

既婚者同士のおつきあい

お世話になります。 メールしたり食事したり飲みに行ったりして一年経過する相手がいます。 同じ会社に勤めているから勿論秘密にしており、数少ない接触のときにも事務的な話に徹して過ごしてきました。 恋人同士ならば盛り上がるイベントのときも会わず、メールと事務やり取りを装ったプレゼントのやりとりはしました。 ところがバレンタインのお返しを持ってきてくれたときに違和感を感じてしまったんです。 彼の通常より大きめの声で先日はメールありがとうと言われ呆気にとられていると世間話が始まって、その間に気を取り直して仕事絡みの話に転嫁できましたが突然来るなんて。当日でなかったのがせめてもの救いです。 していることが周りに知られてもいいんでしょうか。 私は御お互いのために絶対にばれてはいけないと思いますが男性は無頓着でいられますか?

みんなの回答

回答No.3

かなり危険な関係ですねw 無頓着でいないといけないのですが、その男性は無理なのかもしれませんね。 バレたら大変ですよ。

• auehane
回答No.2

そもそも既婚者同士のお付き合いなんてものは存在しません 相手のあることなのでばれたくなきゃ足を洗いましょう 自分ではばれないつもりなのかもしれませんが何があるかわからない状況を作ってることは理解したほうがいい その人があなたの家族を殺すことだってありうるし、不倫をしったご主人が自殺してしまったなんて例もある たかが不倫だと軽く考えてませんか

• 783KAITOU
回答No.1

●していることが周りに知られてもいいんでしょうか。 ↑プライベートなことは周りに知られない方が良いです。他者に知られると、それぞれの主観でもってなんだかんだといわれます。そういう状況になっても他者を責められません。全ては自分たちの責任です。 ●私は御お互いのために絶対にばれてはいけないと思いますが男性は無頓着でいられますか? ↑絶対にバレないように細心の注意を払いながら、バレないマニュアルを作ってその通りにしましょう。気持ちよりもマニュアルを優先させればバレる率は非常に少なくなります。男性は無頓着ではなく、その場の高揚感とかに乗せられてついつい自慢のようなことをいってみたくなったのでしょう。