• 締切済み

信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その2

再三に渡り彼女自身私に「やましい事はやっていない」「秘密にしている事はない」と言っていたので、そのメールアドレスを持っている事も知りませんでした。そのアドレスを開けてみると何人もの男性のメル友がいて、中には「彼氏がいないのは○○曜日なんでその時は家からメールが出来ない」とか「私から送ったとき以外送らないって約束したら携帯のメールアドレスを教えてあげる」とか何人かの男性と秘密のやり取りをしている様子が刻々とでてきました。それも彼女が毎日忙しいと言っていた仕事(彼女は小さな会社の事務をしています)の時間に度々メールを会社に秘密でしていた事もわかりました。さらに中には高校生と電話でテレHをした感想をやりとりしていたり、言葉にならないほど、ショックを受けました。彼女にその事を、問い詰めると(そのソフトの事などは秘密で)証拠はあるの?とか中々口を割らないのでもう我慢できず、別れる覚悟でそのメールアドレスを開いて問い詰めました。その結果彼女からでた言葉は「ごめんなさい」よりも「信じられない、何で分かるの?」という言葉でした。その後、何時間にも渡り話し合った結果(ケンカ(?))「もう絶対しない、会うつもりはなかった」「絶対俺とは別れたくない」と言ってくれました。私は彼女が「会おうよ!」っていうメールをやりとりしていたのに、「会うつもりはなかった」という言葉は信じられませんでしたが、なぜこんな事になってしまったのかと根本的な事を聞いた所「会社で話相手がいなくて閉鎖的なオフィスに耐えられなかった」と彼女はいいました。→ごめんなさいまだ続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167338