• ベストアンサー

ホワイトデー

こんばんわ きのう!好きな人からバレンタインのお返しがきました。 その人には告白して振られて、今は友達としてメールしてます。 でもバレンタインに手紙をチョコと一緒に入れておいたんです。 「付き合えなくても私は○○が好きです」みたいな感じで・・・。 問題はそこからなんですが。。。 メールでお礼をいった後、話をしてたんですがその人は5、6個くらいもらったって言ってきたんです。 1、メールとかの時、すごくやさしいんで、もしかしたら私だけ特別なのかも。っ思ってましたが   ほかの女子からももらったって聞いてちょっとショックです。   このもやもやはどうすればいいでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.3

おばさんです。 そうかぁ、やっぱり彼は、他の子も認める<やさしくて、素敵で、もてる人>だったんだ。 彼を好きになった自分の目に狂いはなかったなぁ。 みんな素敵な人はほっておかないもんなぁ。 ちょっとショックだけれど、彼がモテるのは当然なんだと、そう、自分に納得させます。 ご参考までに・・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

義理チョコが存在するのだから義理返礼もありです  

• ikuchan250
回答No.1

それは思い込み、という現実なので、受け止めないと..