• ベストアンサー

ファイアウォールについて。

ノートンのセキュリティを使ってるのですが 韓国の友達のサイトを見ることができません。。。 http://www.cyworld.nate.com ~関連のHPなのですが。。 怖いけど セキュリティを切って接続したら HPが別ウィンドウで開きました。 ただ毎回ノートンを切って HPを見るのは困るので なにか方法をご存じないですか?? ファイアウォールを開いて ネットワーク許可にしようと思ったら 「アドレスが有効ではありません」となり アドレス登録ができませんでした。。。泣。 どなたか アドバイスください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzyman
回答No.1

こんにちは。 私は難なく表示できますよ。 試しにファイアーウォールの許可するネットワークでアドレスを入れてみましたが、 すんなり追加OKでした。 LiveUpdateは毎回きちんと完了していますか? 何かしらの不具合がある場合、追加が不可能になる事があります。 私の場合、www.Symantec.comと入れても「アドレスが有効ではありません」と出ました。泣きそうになりますよね。 (T_T) きちんと動作しているかの確認が先かもしれません。

pimosola
質問者

お礼

ありがとうございました!Updateはしてます。。。ウイルスこわいので。 動作確認として ノートン セキュリティを一つづつ ON OFFにしていったら 広告ブロックに 引っかかってました。。すいませんw きっと 韓国のHPが別ウィンドウで開いてたから 広告だと思われて排除されたのかもです。。 誰もアドバイスくれないかなと思ってたので うれしかったです☆ありがとう m(*_ _)m